人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こやま先生 お料理教室 

こやま先生 お料理教室 _f0149050_1515599.jpg



   今日はこやま先生のお料理教室に参加してきました。
   今回は、
  
   ・玄米粥
   ・なすのカレー煮
   ・トマトの丸ごと揚げ 麦添え
   ・オクラとみょうがのポン酢和え    の4品を作りました。


   今回も野菜たっぷり、クイックレシピ。
   炒った玄米でのお粥はとっても香ばしくて美味しかったし、トマトに衣をつけて丸ごと揚げた
   のは、いつも冷たくして食べていたトマトの新しい食べ方でなるほど~って思いました。
   揚げだし豆腐みたいに、お出汁をかけて頂きました。これすごく美味しかったです^^
   
   こやま先生のお教室はいつも新しい発見や驚きがあります。
   そして、いろんなことを考えさせられます。

   今日も家族のために美味しいお料理つくりま~す。
   
   
by bread-delice | 2008-08-19 15:15 | 料理 | Trackback | Comments(0)