人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォーム やや完成!?

リフォーム やや完成!?_f0149050_2247232.jpg
   

   またまたPCの調子が悪く、ブログの更新がおろそかになってました~・・・。
   
   いろんな方からプチリフォームは順調?と気にかけて頂き、ありがとうございます。
   只今、こんな感じ。やや完成ぎみですぅ♪
   キッチンとパン工房を仕切るドアを取り付け、らしくなってきました。
   工房の床のシートは姉がミリ単位の職人技で、一発OKでした!!
   いつもありがとね~^^

   先日、保健所に書類を提出し、来週には検査です。ドキドキです。大丈夫かな?
   あ~ホントにドキドキ。。。

   自宅でのshopオープンに向けて、がんばります。
 
by bread-delice | 2008-03-14 21:27 | 日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by vanilla at 2008-03-17 22:40 x
お疲れさまでした~
あとは検査だね^^
自宅shopオープンに向けての第一歩。。。がんばれ~^^

Commented by delice at 2008-03-17 22:55 x
vanillaさん、こんばんは。
いや~ホントにいつもお世話になります。
その繊細さ、私にも下さい。
検査、ドキドキ。がんばります。いつもありがと^^