人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなんできました~(看板)!

こんなんできました~(看板)!_f0149050_13384467.jpg

   自宅の教室用に、販売のイベント用に看板をと思い、早1ヶ月??
   プレステージ城東に移転されたpurprea*さんで購入していた素焼きの文字タイルを
   使ってシンプルなのを作ってみました。って、まだ途中なんですけどーー。
 
   DIYなんて、したことなくて・・・。ただ板にペンキとニスを塗って、タイルを貼るだけですが
   失敗したらど~しよ~・・って思うと恐くて。
   住宅メーカーに勤めてたのに、できないの?なんて言われたけど、わたしゃ営業マン
   だったんですわ~。その代わり、指示出すのは得意よ(笑)
   材料揃えるのは早かったのに、要は私のやる気の問題でした~~。(苦笑)
   やっぱり私追い込まれないと出来ない人なのね。再確認!

   近々家の前にも出そうかな。
   いろいろと協力して下さった方々、ホントにありがとうございました!

こんなんできました~(看板)!_f0149050_1354092.jpg
そして、写真は天然酵母のライ麦ぱんです。くるみが
たっぷり入っていて、噛むと甘みが広がります。
私はこんなちょっぴりハードなパンが好きだけど
皆はどーかな?イベントにも出すつもりです。

   
   
   
by bread-delice | 2007-10-12 13:58 | パン | Trackback | Comments(4)
Commented by hana at 2007-10-16 21:55 x
deliceさん、こんばんは!
今日はチクチク日和に来てくださってありがとうございました^^。そしてパンの差し入れも本当に嬉しかったです♪早速いただきましたよ~。レーズンのパンもクルミパンもとっても美味でした。

今日のイベントデビューはとても刺激的なものになりました。

次は25日ですね。
一緒に楽しみましょうね~^^

落ち着いたらゆっくりお茶でも・・・どうですか?
Commented by kokorone meguです at 2007-10-17 00:40 x
こんばんはー!!!
ステキな看板できましたね。シンプルでナチュラルでいい感じ~♪家の前にさりげなく置くのいいですねっ。
ハードなパンめちゃくちゃ好きです。是非イベントに持ってきてくださーい。買います!私!!!
Commented by bread-delice at 2007-10-17 20:31
hanaさん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。ホントにステキなイベントでした。
今回は初めて、朝から並んでみました・・・。
でも朝からすごい人ですね。びっくり!!
hanaさんの作品を手に取る人を見て、嬉しい気持ちになりました。
25日にまたゆっくりと見させて頂きたいです。と、言ってもすぐに
なくなりそ~~。。
落ち着いたら是非お茶しましょうね~。楽しみです♪
Commented by bread-delice at 2007-10-17 20:37
meguさん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます!!
看板、やっとできました!以前、主人がmeguさんのお店の看板を
写メしていました。勝手にすみません・・・。参考にしろと見せられました!
ステキな看板ですよね~♪出来上がりは全然違いますが・・・。
イベントにハードパン連れていきますね!お楽しみに~。