人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン ラッピングレッスンのおしらせ♪

バレンタイン ラッピングレッスンのおしらせ♪_f0149050_2035752.jpg



皆様!ラッピングレッスンのお知らせです!

バレンタイン、最近は本命だけじゃなく、友チョコを渡すことが多くなってきてますよね?
我が家の娘も、もちろん手作りして友チョコ渡してます。しかもたくさん。。。
去年も一つ一つラッピング手こずったなぁ。。。
しかも、チョコよりラッピングの資材の方が高くついたりして(笑)

そんな悩みを解消してくれる ラッピング教室 和 Le coeule の今津先生が
出張レッスンしてくださることに。

今回は、~簡単、すぐ使える、かわいいラッピング~と題して、普段使いの素材を
使ってレクチャーしてくださいますよ。
もちろん、ラッピング初心者も大歓迎です^^
例えば、パウンドケーキ2切れ、クッキー2~3枚、トリュフ2個etc・・・ちょっとしたギフトを
箱を使わずかわいく包んでいきます。
バレンタインに限らず、普段のありがとうの気持ちを伝えるプチギフトにもアレンジ
できますよ。

今年は、ものと一緒に気持ちも!センスあるラッピングにチャレンジしてみませんか?


日時   2月9日(月)   10:15~11:45
場所   Bread school Delice(JR山陽本線 上道駅近く)
参加費  2000円(ラッピング資材・お茶付き)
持ち物  持ち帰り用袋
*お子様連れOKです!

ご予約は   090-6431-5781  
       delice81@softbank.ne.jp(PCからの受信ができません!)
       または、delice519@yahoo.co.jp 松井まで。

ご予約お待ちしております。
by bread-delice | 2015-01-11 21:24 | イベント | Trackback | Comments(0)