人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通公園

交通公園_f0149050_1036353.jpg


台風行ってしまいましたね。
久々にまとまった雨で、庭の木や花が
生き返った感じです。
水やり、サボりがちなので…。

交通公園_f0149050_10363636.jpg


子供たちは外に出られず退屈ぎみ〜。
先日、閑谷学校の帰りに和気町の
交通公園に行ってきました。
ここ、私も子供も大好き‼

SLに乗ったり、車にも乗りました。
つぐみの運転で横に乗りましたが、
かなり危険。ずいぶん、寿命が短く
なったような(笑)

また遊びに行きたいな〜(*^_^*)
by bread-delice | 2012-09-18 16:35 | コドモ | Trackback | Comments(2)
Commented by てくてくまりちゃん at 2012-09-20 11:16 x
先生お元気そうでよかった。
久しぶりに以前先生から教わった
きのこののかぼちゃクリームパスターーーーじゃなく
スープでいただきました。
残りをパスタソースにしたかったのに、残りませんでした。
あの頃を懐かしく思い出しました。
楽しかったぁ。
Commented by bread-delice at 2012-09-20 23:19
まりちゃん、わぁ〜作って下さったなんて、嬉しいです〜。食欲の秋ですね。
また一緒に美味しいもの作りたいですね。