人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの と まごころ

おいしいもの と まごころ_f0149050_1424492.jpg


子供が生まれる前の自由がきくうちにと食べ歩いております。
おかげで、体重が少しずつ増加ぎみ。でもこれもお仕事のうち。。。なーんてねっ(爆)
気をつけます。

先日も友達と美味しいもの頂きました。
お料理に添えられたパンがとっても美味しかったので、どこのですか?と尋ねると、
「あっ、業務用ですが~。」とおねえさん。一同、一瞬言葉を失う。。。。

帰り際にシェフとお話できて、パンについて語る。
シェフ曰く、餅は餅屋だ!と。わかる!それ~。同感です。お料理に特化するのって
すばらしい考え。と、私は思う。
フレンチやイタリアンを食べに行くと、自家製パンを出されるお店が多くあるけど
そう言えば美味しいのに巡りあったのってあんまりない気がする。

自分のお料理が引き立つ組み合わせをかなり吟味して、このパンを選んだとのこと。

いつも自分が気にかけていることを、身近に感じられて嬉しく思いました。


おいしいもの と まごころ_f0149050_142427100.jpg



デザートもめちゃ美味しかったです。


そして、あさっての「まごころいちば」。ミニプールをご用意しています。ちびっ子はお着替えを持ってきてね。
心からお待ちしています^^
by bread-delice | 2010-07-21 14:47 | まごころいちば | Trackback | Comments(0)