人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの日

こどもの日_f0149050_2128643.jpg


昨日はこどもの日。このGWは主人もずっとお仕事。
私も体調を崩していて、どこにもお出かけせず、ひたすら掃除。
カーテン、ラグ、ソファー、エアコン、パネルヒーターやホットカーペット
毛布もやっとしまいました。私的には充実(笑)

こどもの日_f0149050_21282784.jpg


昨日は、娘と姉と一緒に御津方面へ。
みーんな大好きお蕎麦を食べに行ってきました。ここ美味しいんです。
古民家を改装したお店はとっても涼しくて懐かしい。日本の文化はすばらしいと感じる。

こどもの日_f0149050_2128441.jpg


娘も蕎麦好き。いつもせいろです。炊き込みご飯もオススメ。

こどもの日_f0149050_21291032.jpg


蕎麦を堪能したら、近場にジェラートを食べに。
ウサギや牛、ヤギ。暑さのせいか、ウサギがビョ~ンとのびてました。

こどもの日_f0149050_21292686.jpg
こどもの日_f0149050_21293974.jpg
こどもの日_f0149050_21295537.jpg
こどもの日_f0149050_2130155.jpg


お夕飯は、娘のリクエストでオムライスとハンバーグ。お子様ランチ。
卵が~。。。ふわとろじゃなくてすまないねぇ。
by bread-delice | 2010-05-06 16:52 | おでかけ | Trackback | Comments(0)