人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝市

朝市_f0149050_16582214.jpg


昨日は久々に早起きして、京橋朝市へ。
まずは、シャノワールさんへ。プディングを購入。ほとんど娘のお腹へ(涙)
ちょっと肌寒かったので、中華粥やうどん、豚汁で体を温めて、やっぱり
パンを買う(笑)
初!あおぞらさん。いろいろと繋がりはあるものの始めてお会いできました。
フォカッチャ、ベーコンのバケット、ライ麦パンなどなど。どれも美味しい^^


朝市_f0149050_16584750.jpg


うろうろしていると、まごころメンバーのはちみつのたてべさんと有機野菜の
ナチュラルクラブさんにばったり会えました。生徒さんにも会えたし、ここに
くるといっぱいの人に会えるので好きです。

朝市_f0149050_16591337.jpg


カヌー教室もしていました。乗りたかった娘。転覆しては困るので、また暖かく
なってかしようね~。

朝から散々食べてから、街中にある穴場の公園へお花見へ。誰もいない(笑)
ブランコしたり、鉄棒したり、シーソーもしました。久々に。お母さんらしいことも。

しめは、初!岩盤浴へ。娘も初。我慢できるか心配でしたが、意外と大丈夫でした。
日々冷や汗ばかりかいている私。いい汗が出ました。
体もぽっかぽかに、疲れもとれていつの間にか寝ていました。

食べて寝る。。。あ~いつもこんなんです(汗)気をつけます。。。
by bread-delice | 2010-04-05 20:34 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)