人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよです。~まごころいちば~

いよいよです。~まごころいちば~_f0149050_22235694.jpg


いよいよあさってになりました。
「まごころいちばスペシャル」

明日の山陽新聞に掲載して頂くことになりました。
ぜひぜひご覧下さいませ~^^

今回もたくさんの方と楽しい、美味しい時間を共に過ごせたらと
今からわくわくしています。お天気もよさそうです。
だって、私、晴れオンナだから。。。(笑)

今回は先着プレゼントもご用意しています。
当日のパンのメニューもまごころブログをご覧下さいませ。

お一人でも多くの方に「おいしい」がお届けできますように。

皆様のご来場をお待ちしています^^
by bread-delice | 2009-10-21 22:32 | まごころいちば | Trackback | Comments(2)
Commented at 2009-10-24 09:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bread-delice at 2009-10-26 18:54
2009-10-24 09:09 鍵コメさま
お忙しいなか、足を運んでくださってありがとうございます。
お元気なお顔が見られてよかったです。
ブログも了解しました。リンクしなおしておきますね!
はーい、遊びに伺います^^