人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちセール vol.13 イベントレポ

おうちセール vol.13 イベントレポ_f0149050_1834129.jpg



昨日は久々のお休み。姉のお友達mire3030さんのイベント、「おうちセール」に
おじゃましました。

た~くさんのバリ雑貨やステキなリネンのお洋服などが所狭しとディスプレイ
されてました。どれもお手ごろ価格で、しかもステキ。あ~全部ほしいー(祈)

ご自宅での開催で、縁側でゆっくりお茶を頂き、ホントに癒しの空間でした。


おうちセール vol.13 イベントレポ_f0149050_1834135.jpg


mireさんと姉の担任の先生ご夫婦も登場し、プチ同窓会、そしてカメラ談義に花が
咲いておりましたが。。。わたしゃ、何のことかさっぱり分からず(汗)

木のスプーンやアタのランチョンマットは教室用に。そしてバンブー風鈴も
お買い上げ。バンブー風鈴の心地よい音色は、新婚旅行で訪れたバリ島を
思い出させてくれます。生野菜を食べて、帰りの飛行機の中の悲惨な
思い出までも。。。

「おうちセール」はまだまだ開催中です。まだの方はぜひ足を運んでみて下さいね!


おうちセール vol.13 イベントレポ_f0149050_1834263.jpg



帰りにパスタを食べに、岡山市北区平田に移転されたP`s gardenに。
移転前のお店にも一度だけ行ったことがありますが、私は前のこじんまりした
アットホームなお店が好きだったなぁ。前菜が美味しかったです。
by bread-delice | 2009-06-08 14:26 | イベント | Trackback | Comments(2)
Commented by mire3030 at 2009-06-09 13:31 x
こんにちは♪ 先日はおうちセールに
お越しくださいましてありがとうございました。
ブログで紹介してくださって ありがとうございます♪♪
先ほどのお教室の方が来てくださいましたよ~ ^^

セールが終わったら 遊びに行きたいなぁ♪♪♪
Commented by bread-delice at 2009-06-10 16:20
mire3030さん、こんにちは。
こちらこそありがとうございました!!
そうそう、道に迷われたらしいんですが無事にたどり着けて
よかったです。
ぜひ、きてくださーい^^