人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山トヨタ 1day レッスン終了しました。

岡山トヨタ 1day レッスン終了しました。_f0149050_2226425.jpg


   先週の週末、岡山トヨタさん主催のパン教室 1dayレッスンを
   させて頂きました。
   ご参加頂いた皆様、岡山トヨタのスタッフの皆さまありがとうございました!

   徹夜明けのレッスンで、たくさん忘れ物もしていましたが(いつものこと!?
   ←と、娘に突っ込まれそう。。。)無事にレッスンできました(汗)。


岡山トヨタ 1day レッスン終了しました。_f0149050_2226327.jpg



   今回は、胚芽生地から2種類のパンを焼きました。
   ベーコンチーズエピ と チョコロール

   はさみで生地をカットしてムギの穂の形にしていきます。じょうずに切れました♪

   お子様とご参加していただいた方が多く、ご家族みんなで楽しんでいただけた
   ようで帰られる時の満面の笑みに疲れも忘れてしまいました~^^
   楽しい時間をありがとうございました。

   岡山トヨタさんでは、定期的にイベントを開催しています。
   今後は、ケーキ教室やエコキャンドル作りなど予定されているようですよ。
   そして、5月中旬には新型プリウスも発売されます。エコカー憧れます。。。

   

   
by bread-delice | 2009-05-01 17:51 | レッスン | Trackback | Comments(0)