人気ブログランキング | 話題のタグを見る

skipさんへ。

skipさんへ。_f0149050_17433259.jpg



   春休み。基本的に娘もお休み。
   先日は娘と一緒に新しいオーブンを探しにウロウロしてきました。
   付き合ってもらうには、何か楽しいことがないと。。。
   ランチにリニューアルしたskipさんに行くことを約束して出発。


   ショールームや厨房屋さん。いろいろ回って疲れました。
   まだまだ悩み中ですが、リフォームの見積もりも出て具体的な検討に入ったところです。
   生徒さんが使いやすく、且つ販売の時にも大量に焼けることが同時に叶うオーブン希望^^

   そして、お昼の時間を少しずらしてskipさんへ。やっぱりハヤシライスを注文。娘はロコモコ。
   家では作らないメニューに娘も喜んでガッツリ食べていました。
   折り紙が付いていたのも嬉しかったみたいで、よーくみると両面カラーの折り紙でした。
   スゴイ!!

   食べた後は2Fの雑貨屋さんも見れて満足満足の1日でした。





   
by bread-delice | 2009-04-03 17:37 | おでかけ | Trackback | Comments(0)