f0149050_2149573.jpg



いつもお世話になっている、姉の友達mire3030さんが我が家に遊びに、
ホントはお仕事の打ち合わせに来てくれました~。

Bread delice、おかげさまで2周年を迎え、日頃お世話になっている皆様に
感謝の気持ちをお届けしたく、今回mire3030さんのご協力でなんとか実現
できそうです。そして、姉の協力もあり。。。
仕事のできる最強のおねえ2人に感謝^^ありがとうございます。

打ち合わせは終わり、皆でランチしました。
トマトクリームパスタ、豆のサラダ、かぼちゃのスープ、カンパーニュ。
クイックメニューばかりですが~。

仕事のことや、子育てのこと、これからやりたいことなど。。。。しゃべる、しゃべる。
誰か止めてーって感じ。楽しいひと時でした。

世界を股にかけて、いろんな業界のお仕事にもチャレンジされているmire3030さん。
憧れです。いつか、私もバリのパン屋さん巡り、同行させてくださいね~^^
そんなmire3030さん、またまたステキなイベントを控えていらっしゃいます!
ぜひ、皆さんも足を運んでみてくださいね。

f0149050_2152458.jpg



かわ+ニット+リネン。
2009年9月26日(土)~10月1日(木)

日本郷土玩具館 +ワンギャラリーにて。




シンプルで使いやすいサイズ・かたちの革バッグや

リネンの服やニット小物など

私の「ほしい」をカタチにしました。

***

今年で3回目を迎えた革バッグ展

いよいよ今月26日から

倉敷美観地区 日本郷土玩具館の

プラスワンギャラリーにて

始まります。
[PR]
f0149050_2064046.jpg



私の姉の高校時代の友人 mire3030さんの恒例になった
おうちセール vol.13が来週から始まります!


Date:2009/6/5 Fri.~6/14 Sun.
Time:10:00am~5:00pm

バリで作っているオリジナルのバッグ・アクセサリー・お洋服・サンダル・
手芸小物・インテリアキッチン雑貨などなど・・・。
そして、手作りおやつ。



mire3030さんのおうちであるので、縁側でまったり お茶時間が楽しめます^^
そして、お買い物をしていただいた方には、小さなプレゼントもあるそうですよ~^^



[PR]
f0149050_0305298.jpg



   もう、来年の手帳がお店にたくさんならんでいますね!

   私にとって手帳は無くてはならない、相棒なのです。
   レッスンのご予約や、プライベートの予定、レシピやイベントの企画、小ネタ(笑)
   などなど・・・。無くなると、ホント困る。

   そんな私がここ数年使っているのが、コクヨのA5diary。1ヶ月が見開きでパッと
   見渡せて、いいですよ。そして値段も350円+税のびっくり価格!!

   ノートのまんま使ってたんですが、カバーが欲しくてお友達の横田製靴さん
   オーダーして作って頂きました。
   大好きなグリーンにしてみました。いい感じですよ^^上質な革を使っていて
   できばえも大満足です。

   上質な革に負けないように、上質なレッスンができるようにがんばりますっ。



   11月レッスンに1名空きがでました!
   ・11月21日(金)  10:15~13:00   お子様連れOK
   ご予約はこちらから→

   ご予約お待ちしています♪
[PR]
f0149050_19454497.jpg



   ちょっと前になりますが、11月の3連休の真ん中、姉と2人で神戸へ行ってきました。
   今回の目的は、またまた大好きなスガ シカオのLIVE。
  
   LIVEは夕方からなので、朝早くに出発して三田プレミアムアウトレットへ。
   ここでは、主人のお洋服を購入しました。いつもお仕事頑張ってくれているご褒美に、
   主人のカードで(笑)もっと頑張ってもらいましょ~。。。

f0149050_19461567.jpg


   
   そして、引き続きIKEAへ。
   クリスマスっぽいものや、上の写真のりんごのキャンドル、ファブリック類、こまごまと
   いろいろ購入。
   大阪にお店ができたせいか、結構空いていました。また行きたいな。

   LIVE会場近くに移動して、パン屋さんブランジェリー コム・シノワへ。   
   こちらは、我が家のご近所さん
   ルーラルカプリ農場のチーズやヨーグルトなどが取り揃えられています。
   岡山を発見して嬉しかったです。

   購入してきたバケットでサンドイッチ作りました。
   美味しかったで~す♪

   そして、待ちにまったシカオちゃんのLIVE。先月に引き続き2回目。
   姉がファンクラブに入っているので、今回も結構いい席でみれました。

   で、なんとシカオちゃんに触れたんです~(キャーっ)
   うちの姉は年甲斐も無く、走って近づいて何度も何度も触ってました(笑)
   私はまだ恥じらいのあるオトメなもので、もじもじしていたら姉に
   「あんた、はよーこられー!」って言われ、走っちゃいました~。

   あ~、ホントよかった♪シカオちゃん、細くて、白くて、美しかったです。
   
   
[PR]
f0149050_9101184.jpg





姉と一緒に友達のプレゼントを買いに行った時にfogのかわいいリネンエプロンを発見!

去年も柄違いを姉にもらったのですが、
「欲しいなら、ちょっと早いけど誕生日プレゼントに買ってあげるよ~」
と言ってくれて・・・♪


f0149050_911511.jpg








  
      ありがとう!
      お姉ちゃん♪





f0149050_9121497.jpg



                    身に着けたら こんな感じでーす♪
                    レッスンにも使いたいと思います^^
[PR]
f0149050_234734100.jpg


サンキライのボールをpurprea*さんでS・M・Lをひとつずつ購入しました。

それを姉からもらったトリコロールの糸でバランスを見ながら配置!
 
そして、ワイヤーバードを飛ばしてみました~(笑)
 
 
どうですか?かわいいでしょ~^^

欲しい方はpurprea*さんへ急げ~!

[PR]