<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0149050_23253731.jpg



明日は、まごころいちば開催です!
プレステージ城東にて。
お近くの方はぜひ足を運んでみて
下さいね。五感が喜ぶ美味しいものに
必ず出会えます(*^_^*)

そして、明日は地域のお祭りです!
つぐみは和太鼓のステージに出ます。
暑い中、頑張って練習した成果が
出せますように〜。

今から楽しみです。
[PR]
f0149050_150356.jpg



言ってはいけないと思いつつ、暑い(笑)
今日のおやつは、米粉と豆乳で作った
アイス、白玉団子にあんこトッピング。
アイスは卵、乳製品なしでも滑らか〜。
やっぱり米粉ってすごいやん!
お団子と一緒に食べるとまるで、
雪見だいふくです。
あ〜幸せ(*^_^*)

さてさて、これから娘の和太鼓の練習
に行ってきます。
[PR]
f0149050_22482680.jpg


あ〜、暑い。朝からいい汗かいてます。
今朝は、大事な友達へのお土産パン
@こだま酵母を焼きつつ、食器の
整理しました。

思いきっていくつか処分。
特別な食器も普段から使おう!と箱から
出したり。
自分をおもてなしするのも大切…。
お料理もさらに⁉美味しく。

f0149050_22482759.jpg


おやつは米粉蒸しパン。
秋のレッスンに向けて、配合をいろいろ
模索中。頑張れ、わたし(笑)
[PR]