<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0149050_1813861.jpg



今日はすっきりしないお天気。
でも、レッスン中はホントに笑いが絶えなくて、晴天!でした。
今日もありがとうございました。

そして、来月のレッスンのご予約の受付をさせて頂きます。

今のスタイルでのレッスンも残すところあと2ヶ月。
皆様の、ご理解、ご協力ありがとうございます。

2月、3月は初級、中級、上級に関係なく、お好きなパンをお選び下さい。
初級の方も上級メニューにチャレンジしてみてくださいね。
*初めての方は、ドッグパンでお願いします!

お料理は、「重ね煮と豆のマスタードマリネ」です。
冬の寒さを耐え抜いた、あまーいお野菜を重ね煮に。
豆と一緒にシンプルなマスタードマリネ液に合わせます。


ご予約はこちらから → 
皆様にお願いです。 
ご予約はこちらのブログ内からお申し込み頂けますようお願いします。
駐車場に限りがございますので、なるべく乗りあわせで来て下さいね。

ご理解、ご協力頂けますようどうぞよろしくお願いいたします。

ご不明な点もお気軽にお問い合わせくださいね。
090-6431-5781 または delice81@softbank.ne.jpまで
お願いします。

ご予約おまちしております。
[PR]
f0149050_17375343.jpg



寒いからこそ、作れるパン。そう、クロワッサン。
作りました。外はバリバリ、中はもっちりが私ごのみ。
お餅はさほど食べてませんが、確実に正月太りしてます。
バターたっぷりのものは、しばらくは食べるのお休み。
妄想でがまん、がまん(汗)

2月のレッスンの日程はこちらから  →  
ご予約受付は1月25日(月)19:00~となります。

f0149050_17361848.jpg



こちらはクッペ。シンプルに。最近はまっている粉で。
しっかり噛んで、食べすぎ注意(笑)

そして、お知らせです。
あさって、1月22日(金)は、まごころいちばです。
10:00~13:00   purprea*会場  →  こちらに参加します!
14:30~16:00   武蔵野会場     にてopenです。

purprea*会場では、koikiさんの鶏そぼろの甘味噌丼のランチも
ご用意しています。
当日分もご用意していますので、どうぞご利用くださいね。



 ・カンパーニュ
 ・ごま食パン
 ・ごまおさつ
 ・雑穀チーズパン
 ・きのこのグラタンパン
 ・ピザ
 ・ベーコンエピ
 ・クリームオランジェ
 ・クリームパン
 ・シュガーバター
 ・スコーン(プレーン、オレンジとレーズン)  など焼いていきます。
ぜひぜひご来場下さいませ~^^お待ちしています。


 
[PR]
f0149050_19115240.jpg



Organic Market まごころいちば

毎月、第四金曜日に定期市を開催します
ナチュラルで五感が喜ぶ
お気に入りのpiece(カケラ)を
ぜひ、見つけに来てください

***

こんなコンセプトで2009年1月
ひっそりと、こじんまりと、寒いさむ~~い季節に
とても寒い屋外でビュービュー風に吹かれながらスタートしました。

ポツポツとまばらだったお客様も徐々に増え、
たくさんの皆さまと楽しい時間を過ごすことができるようになりました。

スタートした1年前から変わらないのは
会場に響く笑い声♪

いつまでも笑い声の絶えない『まごころいちば』をお届けします。

***

さて、1月のまごころいちば
1/22(金)です。

ランチは『コイキスタッフのまかない丼パート2』


f0149050_1912135.jpg



「鶏ひき肉とブロッコリーのそぼろご飯」です。

ヘルシーな鶏ひき肉と栄養満点のブロッコリーをコイキ特製の甘みそで炒めたそぼろご飯です。

〇「鶏ひき肉とブロッコリーのそぼろご飯」
〇「人参とトマトのポタージュ」
〇武蔵野珈琲さんのコーヒー

スープとドリンク付きで700yenです。

めっちゃおいしそうですね♪

ご予約はdeliceまで。
delice81@softbank.ne.jp   090-6431-5781
1月21日(木)17時まで受付させていただきます。

今回から、新しい仲間も加わります。契約農家さんから直接買い付けた
新鮮なお野菜を届けてくれる「ナチュラルクラブ」さんです。
皆様お楽しみに!

詳しくは、 『まごころいちばブログ』をご覧くださいね。
皆様のご来場お待ちしております。
[PR]
f0149050_17245887.jpg



すっかり放置。反省。。。

6日からレッスンも始まり、毎日ドキドキしながら過ごしております。
お休み中の話や、やっぱり美味しいものの話。尽きません。(笑)

そして、先日は生徒さんのお子さんの2回目のBirthday。
おめでとうございます!
みつあみパンで「2」。とっても喜んで下さったようでよかった~。

だんだん、自分の歳が分からなくなってよくごまかしてます。(爆)
彼のように、たくさんのことを吸収して、成長の一年にしたいものです。

ありがとうございました。
[PR]
f0149050_1914620.jpg



あけましておめでとうございます!
今年も公私共に笑いの絶えない、美味しい時間をたくさんの
方と一緒にすごせたらと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

皆様にとって健康で充実した一年になりますように。
いつもありがとうございます。

そして、業務連絡。。。
今月のレッスンをご予約してくださった生徒様。
メニューのご連絡がまだの方は、お忙しいところ申し訳ありませんが
ご連絡をお願い致します。お待ちしております^^

[PR]