カテゴリ:delice cafe( 5 )

f0149050_2384854.jpg



   7月13日(日)、delice cafe vol.2 無事終了致しました。
   本当に蒸し暑く、そして、分かりにくい場所。。。
   にもかかわらず、たくさんの方々にご来場頂き、ありがとうございました。
   
f0149050_2313136.jpg




   今回もたくさんのステキな布小物、アクセサリー、雑貨、リース、木工作品などが会場を
   飾りました。皆さんのお気に入りは見つかりましたか~??


f0149050_23152888.jpg



   私は、イベント終了間際、hanaさんのチョークバッグをお買い上げ。私用に購入したのに
   娘がすっかりお気に入り。それ、私のなんですけどーー(笑)


   私とふわふわシフォンケーキでおなじみのさとみ農園さんは今回は2Fにお店を広げて
   ましたが、皆さん上まで上がって来てくださってありがとうございました♪
   写真は撮り忘れました。。(汗)
   
   教室の生徒さんやママ友、先日の岡山トヨタさんの教室の生徒さん、以前に私のパンを
   買って下さって美味しかったと、またたくさん買って下さったお客様、パンを通して
   ホントにたくさんの方にお会いすることができ、私は幸せものです。
   ありがとうございました。

   今回もステキな作品やアイデアを出してくれた作家さん、purprea*さん、武蔵野珈琲
   さん、naraさん、会場を貸してくださったミサワホーム中国さん、心から感謝いたします。

   
[PR]
f0149050_15363678.jpg


   昨日、無事~delice cafe~終了いたしました。
   今回もたくさんの方のご協力でイベントを終えることができ、心から感謝いたします。

   そして、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。
   お気に入りが見つかりましたか??

   昨日は、心配していた雨も何とかもちホッとしました。途中パラパラしてましたが・・・。

   私はと言うと・・・。土曜日はnaraさんの結婚式に、そして日曜日は~delice cafe~にと
   うれしい悲鳴の2日間を過ごしていました。。。
   35時間寝ていませんでした。こんなの久々です。イベント後半は睡魔との戦いでした(笑)

   ショーケース初お披露目です。これにパンが入れたい!と衝動買いした品です。
   今、自宅にありますが、更に狭くなってます。。。
   生徒さんに申し訳ないです。。。意外と大きかったわぁ~(苦笑)
   

   
f0149050_15451140.jpg


   
f0149050_15482752.jpg


   オープン前、会場はこんな感じでした。
   たくさんの作品たちがお嫁入りして、皆とっても喜んでいます^^
   
   この日もたくさんのお客様や、遊びに来てくださった作家さんたちといろんなお話も
   できて、楽しい時間が過ごせました♪

   ありがとうございました。
   
[PR]
f0149050_22152891.jpg


   4月13日(日)のイベント~delice cafe~で使用するパンのプライスカードが
   できました!
   
   このカード、今回ポストカードで参加してくれるvanillaさんが作ってくれました。
   ありがとう^^
   カードホルダーはミニチュアパンを作ってみました。ベーグルやツイストetc・・・。

   裏にマグネット付けてもかわいいかなぁ♪
   ちなみに非売品です(笑)

   
   
[PR]
f0149050_21301459.jpg


   イベント~delice cafe~まであと1週間となりました。
   今回はアビオ中尾台内のミサワホームさんのモデルハウスを会場に
   purprea*さん、おうちmarcheさんと一緒に参加させて頂きます。

   来週号のリビング岡山さんのお出かけガイドにも掲載して頂けることになりました。

   13日はお天気になればいいなぁ。。。会場近くの団地にはなが~い桜並木があり、
   とってもきれいですよ♪来週までもつかな??

   イベントに向けて、たくさん試作しています^^
   全て手ごねです。ひとつひとつ心を込めてつくります。
   
f0149050_11244493.jpg
  

   そして、生地に黒豆を包み、きなこをまぶした黒豆きなこパン、かんせ~い♪
   和風なスイーツパン。私好みです。皆さんにも気に入ってもらえるといいなぁ。

   

 
[PR]
f0149050_10465444.jpg


  deliceとゆかりのある仲間でイベント~delice cafe~をすることになりました♪

   
***************************************


   日時:4月13日(日) 10:00~15:00
   場所:岡山市中尾(アビオ中尾台内)ミサワホームモデルハウス

   今回はミサワホーム中国(株)さんのご協力でアビオ中尾台にあるモデルハウスを
   会場に小さなお店を開きます。
   おうちmarcheさんpurprea*と一緒に参加させていただきます。

   当日は、布小物や編み物、アクセサリー、消しゴムハンコ、シフォンケーキ、焼き立てパン
   など春のお出かけにぴったりな作品が並ぶ予定です。お楽しみに~^^

   参加予定作家

   *one's wayさん  
   *tekutekuさん
   *setaireさん
   *petitさん   
   *nijibatoさん
   *bread delice
   *vanillaさん


***************************************



   ・駐車場はありますが、混雑を避けるためにも出来るだけ乗り合わせでお願いします。

   ・会場には休憩コーナーや、ヨーヨーつりなどのKIDSコーナーもご用意しています。

   ・当日ミサワホームさんの受付をして頂いた方全員にdelice cafe、おうちmarche
    共通の300円分のお買い物券をプレゼント致します。


      ぜひご来場くださいね、お待ちしています^^




   
f0149050_1837572.gif
   
f0149050_18461778.gif

[PR]