カテゴリ:教室スケジュール( 102 )

f0149050_1345576.jpg

   昨日のkokoroneさんのイベント”おしゃれマーケット”無事終了しました♪
   ホントに朝から途切れることなく、たくさんのお客様にご来場頂いて、ありがとう
   ございました!bread deliceのパン、焼き菓子たちもお昼過ぎには完売
   致しました。ありがとうございました。

   先週は、自宅レッスン、purprea*さんのイベント、友人の結婚式、kokoroneさんの
   イベントと盛りだくさんの1週間でしたが、いつも私を支えてくれる家族や友人、生徒さん
   たちの協力で乗り切ることができました。ホントにホントにありがとうございます!!
   
   こんなバタバタで、11月のレッスン日のお知らせがすっかり遅くなってしましました。
   ごめんなさい。。。
   では、いきますよ~~。

   11月 6日(火)   お子様連れOK
   11月 7日(水)   
   11月 8日(木)   お子様連れOK
   11月13日(火)   
   11月14日(水)   お子様連れOK
   11月17日(土)   お子様連れOK
   11月22日(木)   お子様連れOK
   11月27日(火)   
   11月28日(水)   
   11月29日(木)   お子様連れOK

   時間は全て10時15分~13時までです。
   お子様連れレッスン日にご参加の方は、終了時間に余裕を持ってご参加下さい。
   ご予約は 090-6431-5781  または delice81@softbank.ne.jp まで
   お願い致します。

   発酵中に作るスープメニューは1日~15日、16日~月末までで2種類が入れ
   替わります!内容は近日中にお知らせ致しますね。

   イベントのレポもしたいし、クリスマスに自宅教室で開催予定のクリスマスイベント
   もお知らせしたいですが、ちょっとお待ちください。。
   

   
   
[PR]
f0149050_15515420.jpg


   こんにちは~。写真は21日に行われた、天然酵母のパン教室の時に焼いた、
   パン・ド・ミ です。
   20名の方が参加してくださり、約半数の方が手ごね経験者・・・。
   とっても緊張しましたが、皆さん暖かく接してくださって、無事?終了しました。。
   ホントに楽しいひと時でした♪ご参加ありがとうございました。

   ではでは、10月のレッスン日をお知らせ致しま~す♪


   10月 2日(火)   お子様連れOK
   10月 9日(火)   お子様連れOK
   10月10日(水)   
   10月12日(金)   
   10月17日(水)   お子様連れOK
   10月19日(金)   お子様連れOK
   10月20日(土)   
   10月23日(火)   お子様連れOK
   10月24日(水)   
   10月30日(火)   お子様連れOK

   時間は全て10時15分~13時までです。
   お子様連れレッスン日にご参加の方は、終了時間に余裕を持ってご参加下さい。
   
   9月のレッスンでは、ご希望日に予約がとれなかったり・・・とご迷惑をおかけしました。
   10月は、レッスン日を増やし、皆さんのご希望に応えられるよう頑張りたいと思います。
   今後ともよろしくお願い致します。

   美味しいスープレシピもご用意しておまちしていま~~す♪
[PR]