人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント教室 終了しました ♪

イベント教室 終了しました ♪_f0149050_23706.jpg



   もう先々週のお話。。。キャリアプランニングさんの「パンと紅茶の淹れ方教室」を
   させて頂きました。

   8名の方がご参加頂きました。ありがとうございました。ご参加の皆様、いかがだったで
   しょうか?マスク姿で失礼しました。かれこれ3週間患ってます。年のせいか?治りが
   悪いです。。。(爆)

   平日は皆さん、お仕事。週末の気分転換に、またまたいろいろなスキルアップにと企画
   されたone day lesson。
   今回は、ワインで仕込んだライ麦パンとミネストローネ、そしてスタッフの方が紅茶の
   美味しい淹れ方を教えて下さいました。

   ご参加の皆さんも普段はお仕事でお忙しいので、紅茶はティーパック派の方が多かった
   ですね。。私は普段はコーヒー派。教室でもコーヒーお出ししているし。でもちょっと
   紅茶についてもお勉強できたので、来年の自宅レッスンではたまーに紅茶もお出し
   するかもです。私のきまぐれで(笑)

   ポイントが分かりやすく解説され、おいしい紅茶レシピまで付いたかわいいリーフレット
   までいただけました。感激です^^
   

イベント教室 終了しました ♪_f0149050_231245.jpg



   出張教室は、機材や材料の持ち出しが多く、いつも荷物がいっぱいで車に乗り切らない
   ことも多々あります。
   キャリアプランニングのスタッフの皆様、快くお手伝い頂き、本当にありがとう
   ございました。あ~これがしたいなと思っていると、サッと準備してくださったり、
   気持ちよくお仕事させて頂けて、わたしも登録して帰ろうかと思いました!

   お仕事紹介、キャリアプランニング~。(CM風)


   ありがとうございました。


   
by bread-delice | 2008-12-13 23:07 | イベント | Trackback | Comments(2)
Commented by なっちゃん at 2008-12-20 14:09 x
12月14日の1時11分に男の子が無事に生まれました。。。
イベント行きたかったけど・・・行けなくて残念ヾ(;→㉨←)ノ
また、newフェイスにも会って下さいね~(。→ˇ艸←)♥
Commented by bread-delice at 2008-12-22 00:04
なっちゃん、おめでとうございま~す!!
やっぱり遅れたんですね。。。そして男子^^
無事に産まれてホッとしました。ぜひベイビーに会わせてね。
会いにいきます。