人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスレッスン 空きがでました~。

クリスマスレッスン 空きがでました~。_f0149050_19454592.jpg



   早いもので12月。師走です。
   今日からクリスマススペシャルレッスン!初日ということであわあわ、バタバタ、
   盛りだくさんで3時間 力いっぱい(?)レッスンさせていただきました。
   ご参加頂いた生徒さま、至らぬ点が多々あったと思います。すみません。。。
   ありがとうございました!!

   レッスンのデザート、ワインのジュレの予定でしたが、写真のヨーグルトムースに
   変更いたしました。あっさりとしたムースに甘酸っぱい苺のソースをかけて頂きます。
   
   パネトーネ、手打ちパスタ、デザートを作りますよ~。

   そして、お知らせが遅くなってしまいましたが、12月レッスンに2名空きがでました。

   12月5日(金) 10:15~13:00  2名空きがあります。
   ご予約はこちらから   

   お待ちしています。

   
   先週から風邪をひいたのか、咳が止まりません。レッスンではマスク姿で失礼します。。。
   お許しを~。口はさけていませんのでー(笑)

   
by bread-delice | 2008-12-03 19:46 | 教室お知らせ | Trackback | Comments(4)
Commented by mina* at 2008-12-03 20:53 x
わわわっ( *´艸`)
クリスマスレッスンに空きが出たなんて~!!!!
両手を挙げて参加したいところなのですが
予定がある日でした・・・(-ェ-`lll)ショボーン
く、悔しい・・・涙

先生もお風邪ひいちゃいましたか~
私も咳がとまらず、レッスン中はマスク姿です・・・
Commented by なっちゃん at 2008-12-04 17:16 x
tomoさんから聞いてた通りだわぁぁ~♥♥(o→ܫ←o)♫
生まれなかったら参加したいです。
まだ、空いてるかな?
Commented by bread-delice at 2008-12-07 20:23
mina*さん、こんばんは。
体調はいかがですか~??
私も相変わらずごほごほいってます。。。早く治そうね。
料理してるとき、マスクしてるの忘れて味見して汚してるよー。
ばかーな私(笑)
Commented by bread-delice at 2008-12-07 20:26
なっちゃん、先日はありがとうございました。
ぎりぎりセーフ?間に合ってよかったです^^
もう産まれていたりして。元気なベイベー、楽しみにしています。