人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレヴナン  ワイン試飲会 ♪

プレヴナン  ワイン試飲会 ♪_f0149050_2125370.jpg




   先日の日曜日、美味しいビオワインのお店 プレヴナン のワイン試飲会に参加させて
   頂きました。お客さんではなく、小山先生のアシスタントとしてですが。。。
   そして、ワインの会なのに写真は1枚もございません。。(汗)
  

   お仕事の前に腹ごしらえ。写真は小山食堂でご馳走になったカレーです。
   やっぱり美味しい!ごちそうさまでした~。

   会場ではすでにワインのフリーテイスティングが始まっていて、ほんのりピンク色の方も。
   先生の指示で、重ね煮の筑前煮サラダの盛り付けや、実演用のお野菜の準備など、
   ドキドキしながらセッティング。

   いつもは先生の生徒としてレッスンを受けさせて頂いてますが、まぢかで先生のお仕事に
   触れることができてホントにシアワセな時間でした^^
   伝えることのすばらしさ、そこに感動があるから皆、真剣に耳を傾けるんだな~と。
   私、まだまだです。。。がんばれ、delice!

   その日は、久々に大切な友人に会うことができたり、いろんな新しい出会いもあり、
   そして、お仕事の後は、先生と一緒にワインのテイスティングもさせて頂けて、ホントに
   美味しい時間でした。
   あ~電車できてよかったと思う瞬間でした(笑)私もほんのりピンク色になって
   家路につきました。

   プレヴナンの関係者の皆様、ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました!!



   11月レッスンに1名空きがでました!
   ・11月27日(木)  10:15~13:00   
   ご予約はこちらから→☆

   ご予約お待ちしています♪









   
by bread-delice | 2008-11-18 21:25 | イベント | Trackback | Comments(2)
Commented at 2008-11-20 11:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bread-delice at 2008-11-22 17:17
>2008-11-20 11:52 鍵コメさま

こんにちは。
詳細は またメールさせていただきます。