人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸へ♪

神戸へ♪_f0149050_19454497.jpg



   ちょっと前になりますが、11月の3連休の真ん中、姉と2人で神戸へ行ってきました。
   今回の目的は、またまた大好きなスガ シカオのLIVE。
  
   LIVEは夕方からなので、朝早くに出発して三田プレミアムアウトレットへ。
   ここでは、主人のお洋服を購入しました。いつもお仕事頑張ってくれているご褒美に、
   主人のカードで(笑)もっと頑張ってもらいましょ~。。。

神戸へ♪_f0149050_19461567.jpg


   
   そして、引き続きIKEAへ。
   クリスマスっぽいものや、上の写真のりんごのキャンドル、ファブリック類、こまごまと
   いろいろ購入。
   大阪にお店ができたせいか、結構空いていました。また行きたいな。

   LIVE会場近くに移動して、パン屋さんブランジェリー コム・シノワへ。   
   こちらは、我が家のご近所さん
   ルーラルカプリ農場のチーズやヨーグルトなどが取り揃えられています。
   岡山を発見して嬉しかったです。

   購入してきたバケットでサンドイッチ作りました。
   美味しかったで~す♪

   そして、待ちにまったシカオちゃんのLIVE。先月に引き続き2回目。
   姉がファンクラブに入っているので、今回も結構いい席でみれました。

   で、なんとシカオちゃんに触れたんです~(キャーっ)
   うちの姉は年甲斐も無く、走って近づいて何度も何度も触ってました(笑)
   私はまだ恥じらいのあるオトメなもので、もじもじしていたら姉に
   「あんた、はよーこられー!」って言われ、走っちゃいました~。

   あ~、ホントよかった♪シカオちゃん、細くて、白くて、美しかったです。
   
   
by bread-delice | 2008-11-11 21:19 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
Commented by augstar1208 at 2008-11-11 21:29
触れてよかったでしょ???(笑)
時にはおばさん根性も必要なのよ(笑)
多分、もう触れないから!
Commented by bread-delice at 2008-11-11 21:41
vanillaさん、そーじゃなー。
ステキなアラフォー目指してがんばります。(笑)
やっと更新できた。今、昼寝中!
Commented by nisimaa at 2008-11-11 23:02
はじめまして。
小鳥のさんぽみちに家族でお邪魔しました。
deliceさんのパン、イベントの時には運良く手に入れることが出来るのですが、本当に美味しいです~♪
お友達作家さんなどから、パン教室のお噂をよーく聞いていていつか子供達と参加できたらなぁ~と思ってます。

そして、今日思い切ってコメントしたのはシカオちゃん!!!
私も10年前からずーっと大大大ファンなので、PC前で興奮してしまいました。
LIVEいいなぁ~。子どもが産まれてから行ってない~(涙)
いつも、お友達のライブレポで楽しませてもらってます。
そして、deliceさんお触りしたなんて・・・羨ましい!!!(笑)
Commented by bread-delice at 2008-11-14 21:36
maaさん、はじめまして。
先日はお買い上げ頂きありがとうございました。

maaさんもシカオちゃんのファンなのですね~。いいですよね~。
歳を重ねるごとに、その世界観が理解できるようになってきました。
きっと来年からは岡山にもLIVEにきてくれますよ!シカオちゃん、約束
してくれましたから!FUNKAHOLiCなパン屋をこれからもよろしくです
(笑)