うちの晩ごはん♪

f0149050_0292660.jpg



   昨日、里見農園さんから新米とお野菜が届きました~。

   岡山県美作市で約40年、完全無農薬・有機栽培で心をこめて作られたお米やお野菜は
   ホントに美味しくて、安全で最高の贅沢だな~とシミジミ。。。

   今日は娘も「これ、おいしいなー^^」と、たくさんおかわりしていました。子供の味覚は
   正直だからなぁ。とっても嬉しい!

   今日のお夕飯は、全てmade in里見農園♪

   重ね煮のブイヤベース
   青菜のミソネーズ和え
   枝豆
   鰆のムニエル(写真にはありませーん)

   里見農園さんのお野菜は岡山市内のオーガニックショップのプチメリットさん
   コタンさんでも入手できます。
   通販もされていますので、ぜひお試しあれ~。

   10月21日のpurprea*さんのイベントにも参加されます。
   有機野菜や有機卵で作ったシフォンケーキも絶品です。お楽しみに。

   
[PR]
by bread-delice | 2008-10-11 07:01 | 料理 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://delice1024.exblog.jp/tb/9337865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by onesway at 2008-10-13 22:48
とうとう卒業しちゃって、寂しいtomoです~(笑)
1年間お世話になりました~
パンが作れるようになって、
本当に幸せです~
そして、教室を通じでたくさんの方に出会って、
本当に感謝しています。
これからも、仲良くしてくださいね~
Commented by bread-delice at 2008-10-14 22:37
tomoさん、こんばんは。
こちらこそホントにありがとうございました。
いや~私もシアワセだよ♪
これからもどうぞよろしくです!
ヨガ当たったね。やった~。やせたい(汗)
Commented by miwa at 2008-10-17 13:12 x
こないだはありがとうございました!!ブログみて感激☆
!!お客様の言葉はものすごx~~い励みなんです!!
感謝・・♪
なんかおいしいそう~~~(^0^)なご飯に変身してるしすご~~~い!!。。ありがとうございます!!。。☆☆☆
来週たのしみにしてまぁぁす♪準備がんばりましょうね~~!!
Commented by bread-delice at 2008-10-18 18:08
miwaちゃん、こちらこそありがとうございました~^^
どれもこれも、ホントに美味しい~♪感激です。
イベントいよいよだね。がんばろうねっ。
ご主人のボーダーT楽しみにしてます!