人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月教室メニュー ♪

6月教室メニュー ♪_f0149050_2139372.jpg


   今月のレッスンも無事終えることができました。
   来月のメニューのお知らせが遅くなってしまいました。ごめんなさい。
   6月のレッスンは全て定員になりました。ありがとうございました。

   来月は1~15日が上の写真のトマトとモッツァレラの冷製パスタです。
   さっぱりとサラダ感覚で食べられるパスタです。これからの季節にぴったりです。


6月教室メニュー ♪_f0149050_21454747.jpg


   16日~末日までは、国内産のものが実は今が旬のかぼちゃのサラダです。
   中に角切りの長いもを入れて、ホクホクとシャキシャキの2つの食感が楽しめますよ。


6月教室メニュー ♪_f0149050_21484968.jpg


   そして、6月4日(水)と6日(金)にcomfortable placeさんと共同開催の
   「おいしいパンとおいしい写真の作り方教室」(2日とも定員になりました。)では、
   ヨーグルト入りの生地にクランベリーの赤が鮮やかなパンを作ります。

   来月お会いできるのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。
   
   
by bread-delice | 2008-05-30 21:39 | 教室お知らせ | Trackback | Comments(9)
Commented by ぷく子 at 2008-06-01 23:20 x
はじめまして。
先日、マスターのところでお会いしたぷく子です。
とっても素敵なパン教室に巡り合えて、ちょっと興奮してます。
とっても素敵なブログですね。画像がどれも美味しそうです。

お教室、あっという間に定員になっちゃうんですね♪
あと一歩早かったら・・・(涙)
7月からがんばって予約とりますので、宜しく御願いします!
Commented by kana at 2008-06-04 15:58 x
今日は、ありがとうございました。
久しぶりでしたが、とても楽しかったです♪

初心者の私にこんなかわいいパンが作れるのか不安でしたが、
大きさがバラバラ、だけどかわいくておいしいパンが作れて
うれしかったです。

写真も解かりやすい説明と丁寧な指導で、参加して良かったです。
撮る楽しみができました。
物の配置や目線を変えるだけで、こんなにも違う写真が撮れるんですね。

がんばって日にちを調整しますので、
これからもよろしくお願いしま~す!!
Commented by bread-delice at 2008-06-04 19:09
ぷく子さん、こんばんは。
先日はお会いできて嬉しかったです。
早速遊びに来てくださって感激ですぅ。ぜひレッスンお待ちしています。
またマスターのところでもお会いできたらいいなぁ~♪
これからもよろしくお願いします^^
Commented by bread-delice at 2008-06-04 19:12
kanaさん、今日はお忙しい中ありがとうございました。
皆さんの技術向上と楽しみがまたひとつ増えると私たちもやってて
よかったなぁ~って思います。嬉しいお言葉、ありがとうございます。
またステキな写真が撮れたら、レッスンの時に見せてくださいね~^^
Commented by かけりこママ at 2008-06-06 17:13 x
今日、初めて参加させていただいたOです。
大変楽しい教室に参加できて感激です。

私も恥ずかしながらブログに自分の日常を綴っています。(もうすごいひどい写真や料理を平気で載せまくっていますが・・・はずかしい。)
そこに勝手に先生のことを載せてしまいました。(事後ですみません。)

また今後も機会がありましたら予約させていただきます。

今日は本当にありがとうございました。
Commented by tae* at 2008-06-06 17:52 x
deliちゃんへ
一番呼びやすいのは旧姓なんだけど・・・デリちゃんと呼ばせてもらってもいいかしら・・・
今日は楽しい時間をありがとうございました(*^-^*)
deliちゃんの先生っぷりも拝見でき“立派になったな(>w<)”と母心・・・・
今日は主人のグチもたっぷり言っちゃって・・・すみません。
よく考えたら今日は結婚記念日でした・・・(すっかり忘れてた・・・ヤバイヤバイ)
パンもかわいく美味しくできて、うれしかったです。
わが子は“かわいい~!どこで買ってきたん~!!o(≧▽≦)o”とすっごく喜んでペロッと食べてしましました。ラズベリーの赤と♡型がこどもの心をがっちりつかんだみたいですo(^-^o)♪
では、またお会いできる日を楽しみにしています(*^-^*)
Commented at 2008-06-06 18:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bread-delice at 2008-06-07 00:30
かけりこママさん、今日はありがとうございました。
はじめましてで緊張しましたが、とても楽しかったです!
ブログも拝見しました。のせて頂いてありがとうございます。
写真、いい感じですよ~^^
またレッスンもお待ちしていますね。
Commented by bread-delice at 2008-06-07 00:38
tae*さん、今日はありがとうございました。
今日、結婚記念日だったんですね。おめでとうございます♪
棒ラーメン、私もたべたいぃ~。。。

昔の私を知ってるtae*さんに参加して頂いて、嬉し恥ずかしでした^^
そしてお土産までありがとうございました。味わい深くて、美味しかった
です!!
またお会いできるのを楽しみにしています。