人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室 ♪

パン教室 ♪_f0149050_2244241.jpg


   今月はパン教室、うぐいす豆のリュスティックを作りました。
   シンプルな材料で、水分たっぷり。小麦の味がしっかりわかって大好きなパンです♪

   今回は、うちのパン工房の見学も兼ねて、出張レッスンして頂きました!
   自前のパン生地を持ち寄って、3種類のパンを焼きました。

   
パン教室 ♪_f0149050_22491677.jpg


   ライ麦生地にクランベリー、ブルーベリー、くるみのパン。
   ぎゅっと詰まった感じに焼けて満足^^

パン教室 ♪_f0149050_22514831.jpg


   そして、この惣菜パンは名付けて”将軍”(笑)
   と~っても美味しくできたんですが、かなり爆発ぎみ!?暴れん坊のため命名しました。。

   どれも美味しくて、そしてレッスン楽しすぎました。
   今週末のイベントに向けてリフレッシュできた1日でした~。
by bread-delice | 2008-05-19 22:44 | パン | Trackback | Comments(0)