人気ブログランキング | 話題のタグを見る

purprea*イベント 終了しました♪

purprea*イベント 終了しました♪_f0149050_138010.jpg


   昨日、晴天の下でpurprea*さんのイベントが無事終了しました。
   朝からたくさんの方が並んでくださり、そしてDeliceのパンをお買い上げ下さった
   お客様、ありがとうございました。
   主催者のpurprea*yumiさん、ご一緒させて頂いた作家さま、心からお礼
   申し上げます。ありがとうございました。

purprea*イベント 終了しました♪_f0149050_1313551.jpg


   今回はパンと焼き菓子、約120個がオープンから20分ほどで完売しました。
   ありがとうございました。レジが込み合いましてお客様には大変ご迷惑をおかけし
   申し訳ありませんでした。
   え~もうないの??と残念がってくださったお客様もおられ、数をたくさんご用意するのが
   今後の課題です。。。
  
   生地は全て手ごね、ひとつひとつ心を込めて1人で作っていますので、確かに限界が
   ありますが、今後は皆さんの期待にもできる限りお応えしていきたいのです。

   そして、今回の先着プレゼントのバターナイフもかなり人気でしたね。
   パンの販売が終わってからも、このバターナイフはどこで手にはいるの?と
   たずねてくださった方がたくさんでした。
   プレゼント、ゲットできた皆様、大切に使ってくださると、とっても嬉しいです^^


purprea*イベント 終了しました♪_f0149050_1325939.jpg


   お隣のブースの+1さんのブースです。いつもながら、ステキなブース。
   今回ぴよろーさんの木工作品での出展でした。ぴよろーさんのこだわりが
   垣間見れました。
   そして朝から私のお店設営をお手伝いしてくださいました。ホントに助かりました。
   いつもありがとうございます。

purprea*イベント 終了しました♪_f0149050_13312443.jpg

  
   そして、ステキなハンドメイド、アクセサリー、多肉植物や消しゴムはんこなどなど
   ホントにたくさんのショップ、作家さまとご一緒することができました。
   かなり、見ごたえもありましたね。

   また次回は10月です。たくさんのありがとうが行きかう、こんなステキなイベントに
   参加できてとても充実した1日でした。
   purprea*さんがまた6月にすごいイベントを企画中です!もちろんDeliceも参加
   します。更にパワーアップ、レベルアップして、皆様とお会いできたらと思っています♪
   ありがとうございました~~。
   



   
by bread-delice | 2008-05-02 13:08 | イベント | Trackback | Comments(8)
Commented by ぴょろーかあさん at 2008-05-02 16:16 x
昨日はお疲れ様でした~
そし長電話すみません。
充分充電して次回イベントステキなものにしましょうね。
ではではまたね~
Commented by onesway at 2008-05-02 18:25
イベントお疲れ様でした~
やっぱり先生のパンは人気ですね~。。
お手伝い、いかけれなくなってしまって、
本当にごめんなさいね~。。。
また、パン教室で~♪
Commented by bread-delice at 2008-05-02 18:59
かあさん、昨日はお疲れでした。
今朝は大寝坊の私でした(笑)
次のイベントもよろしくお願いします^^
Commented by bread-delice at 2008-05-02 19:02
tomoさん、昨日は来てくれてありがとう♪
大丈夫だったよ。きにしないでね。
次は深夜集合にしようかぁ?(笑)
またイベントのことお話しようね~。よろしくです^^
Commented by tae* at 2008-05-04 21:32 x
deliceさんこんばんは!イベントお疲れ様でした。お邪魔したかったのだけれど、仕事の都合で行けませんでした(> <);残念
教えていただいたケーキクーラnetでGETできました。ありがとうね(*^-^*)さっそく使っていますよ~!!
Commented by bread-delice at 2008-05-04 23:07
tae*さん、こんばんは。ケーキクーラーあったんですね!
よかったです^^インテリアとしてもいい感じですよねぇ。
私はがんがん使ってますが・・・(笑)
Commented by roto*tata at 2008-05-06 17:56 x
遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした~!
先生のパンやっぱり即完売でしたね≧▽≦
私も食べたかったです、残念。。。
でも教室に参加出来ることになって
すごく嬉しかったです!!
ありがとうございました^^
ではでは、また教室でよろしくお願いします。
Commented by bread-delice at 2008-05-09 17:44
roto*tataさん、イベントお疲れ様でした^^
あの3日間を乗り切ったのはすごい!!尊敬します。
土曜日レッスン楽しみにしています。よろしくお願いします♪