人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「おいしいパンとおいしい写真の作り方教室」 開催します♪

「おいしいパンとおいしい写真の作り方教室」 開催します♪_f0149050_203231.jpg


   コラボ企画第2弾、今度はステキなリースやポストカードの作家さま
   comfortable placeのshocoさんと一緒にコラボします。
   
   身近な雑貨などを使って、焼きたてパンやお料理をおしゃれにスタイリング。
   いつものコンパクトカメラでもっとおいしく写してみませんか?

   最近は生徒さんにブログをされている方も多く、写真の撮り方や、スタイリングについて
   お話する機会がよくあります。。
   私も写真が実は苦手です。どうすれば上手く撮れるのかなぁ。。。

   楽しくパンと写真のお勉強してみませんか?もちろんパンは生地からこねて頂いて、
   作った焼きたてパンとスープの試食付きですよ~^^ぜひぜひご参加くださいね♪   
   


              ***************   
   
   ・日時   6月4日(水)と6日(金) 10時15分~13時
   ・場所   Bread school Delice(JR山陽本線 上道駅近く)
   ・定員   各回5名
   ・持ち物  エプロン、ハンドタオル、パン用布巾、筆記用具、デジカメ、持ち帰り用袋
   ・費用    3500円
   ・その他  レシピ、試食、お茶付き 
          お子様連れOKです。
   
   *当日作るパンは後日お知らせ致します。お待ちくださいませ。。。

           
   ご予約は、090-6431-5781 または delice81@softbank.ne.jpまで
   お願いします。ご不明な点もお気軽にお問い合わせくださいね。

   ぜひぜひお越しくださいね。お待ちしています。
   
   
by bread-delice | 2008-05-07 23:55 | イベント | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from comfortable .. at 2008-05-14 00:07
タイトル : Bread school delice×comforta..
少し前に、素敵な出会いがありました。 ハンドメイドイベントなどでひっぱりだこのBread school deliceさんとの出会いです。 ガーベラみたいに明るい笑顔が魅力的な方。お話もすごく面白い。 そしてdeliceさんの作るパンは ちょっと衝撃的な美味しさでした。(大げさではないよ!) 自分でもちょっとダイタンかなと思うのですが、deliceさんとコラボでイベントをしちゃいます。 『おいしいパンとおいしい写真のつくりかた教室』 身近な雑貨などを使って、焼きたてパンや...... more