人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のメニュー ♪

今月のメニュー ♪_f0149050_10434038.jpg


   すいませ~ん。。。すっかりお知らせが遅くなってました。4月にパンと一緒に作るお料理。
   今月は、ポークビーンズを作ります♪
   小学生のときによく給食で食べた記憶が・・・。お豆が苦手なお子様たちもたくさん
   食べられるかな。

   今月は1ヶ月同じメニューになります。どうぞよろしくお願いいたします。

今月のメニュー ♪_f0149050_1047930.jpg


   イベント~delice cafe~に向けて、パンの試作も進んでいます。こちらは
   ゴマチーズパン。
   ゴマの香ばしい香りとチーズはとっても相性がいいです^^

   13日(日)イベントの前日には友人の結婚式2次会にパン屋として参加いたします。
   表町のイタリアンのお店や、倉敷商店街内の老舗とんかつ屋さん、スイーツのお店など
   まるで屋台!?同じ場所に呼んでいただけるなんて光栄です。あ~今から楽しみです。

   イタリアンやとんかつに合うパン?こちらもいろいろ試作中。。。お料理が引き立つような
   ちょっと控えめに、かつ存在感のあるものが焼きたいな~。



 
by bread-delice | 2008-04-03 10:43 | 教室お知らせ | Trackback | Comments(6)
Commented by 横田生花 at 2008-04-03 16:54 x
よろしくな。
Commented by bread-delice at 2008-04-03 17:12
横田生花さま、こんにちは。
がんばりますぅ。。。
でも緊張するわ~^^
業務連絡!ポイントカードもよろしくね。
Commented by purprea*yumi at 2008-04-03 21:45 x
あっ!えっ?もしかして!??
おめでとうございます。

業務連絡(汗)なんかすみません。
Commented by bread-delice at 2008-04-04 14:10
yumiさん、こんにちは。
もしかして、そうなんです^^
ステキなカード、期待しましょうね~♪よろしくです。
ではでは、また打ち合わせで。
Commented by shocochin_n at 2008-04-09 18:01
こんにちは^^

私ももしかしてと思った一人です。
私の大好きな花屋さんと・・・かな。
生花もある意味なるほど、と(笑)。

明日よろしくお願いします。
Commented by bread-delice at 2008-04-09 19:10
shocoさん、こんばんは。
そーなんよぉ。。。なぞなぞみたいだね^^
明日、楽しみです。よろしくお願いします♪