春休み 親子教室のお知らせ♪


f0149050_20193228.jpg


   ダメダメだったPCが復活しました~♪やったーーー。
   ちょっとした事が原因でしたが、ホントにすっきりしました。
   
   スケジュールのみお知らせしていた親子パン教室の詳細をお知らせします。
   
   今回も1つの生地から2種類のパンを作ります!!
   スイートアーモンドブール。アーモンドパウダーでクッキー生地を作って
   パン生地の上にトッピングします。中はふんわり、外はサックリです。

f0149050_20203740.jpg


   もう1つは、ハムマヨ+コーンです。ハムマヨパンとコーンパンが一度に楽しめます。
   おいしい~♪

   親子教室の詳細と現在の空き状況です。

   3月22日(土)   あと1組
   3月26日(水)   あと3組
   3月28日(金)   あと2組

   ・時間   10時15分~13時30分
   ・場所   Bread school Delice(JR山陽本線 上道駅近く)
   ・定員   各回5家族(一家族、お子様2名まで参加OKです。)
   ・持ち物  エプロン、ハンドタオル、パン用布巾、スリッパ、筆記用具
   ・費用    お子様1名:3000円(材料費、レシピ、スープ、飲み物込み)
          お子様2名:3500円
   ・その他  お子様は幼稚園年長以上が対象です。

   ご予約は、090-6431-5781 または delice81@softbank.ne.jpまで
   お願いします。ご不明な点もお気軽にお問い合わせくださいね。
[PR]
by bread-delice | 2008-02-27 19:13 | 教室お知らせ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://delice1024.exblog.jp/tb/7559989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-03-03 06:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bread-delice at 2008-03-07 09:49
2008-03-03 06:21   鍵コメさん、おはよう♪
いつもありがとね^^ぜひお茶しにいこう!!
また連絡しますね。楽しみにしています。
Commented by mamaserena at 2008-03-07 20:39 x
こんばんは~。
この間はメロンパンありがとう!美味しかったよん♪
私もいつかそんな美味しいメロンパン作れるようになりたいわ~。
バターナイフはもう使ってみたかな?
私はもったいなくってまだ大事に飾ってあるよ。
本当素敵なお宅で楽しい一日を過ごせたね。
リフォーム順調ですか~?
今度の教室のとき楽しみです。がんばってね!
あと、メールでもいいので時間あるとき
食パンの型の空焼き温度と時間教えてください。