ライ麦パン ♪

f0149050_21235312.jpg

   この週末はいよいよ来週となった、クリスマスのケーキイベントのためのパンと
   お料理の試食と写真撮りをしました~。

   参加してくださる皆さんに喜んで頂けるといいな・・・。がんばりますっ。

   写真はスモークサーモンなどのカナッペです。今回はお料理に合うパン、
   パンに合うお料理を考えてみました。(どっちも一緒かな。。。)
   
   そして、買出しにも行ってきました。相変わらずバターがありませーん。
   クリスマスにむけて、ケーキ屋さんも大変だろうな。私も困っています。
   そして、銘柄によっては50円~100円の値上げ。しかも購入個数の制限。
   娘も一緒に行っていたので、いつもより多く買うことができました。
   小さいけどお一人様です。ありがと。

   
[PR]
by bread-delice | 2007-12-03 21:24 | パン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://delice1024.exblog.jp/tb/6983733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。