ジンジャークッキー♪

f0149050_0165840.jpg

   今日は朝から、ご近所のお友達と、子供たちも一緒にジンジャークッキー作りを
   しました~♪
   
f0149050_0193613.jpg

   やっと出したクリスマスツリーの飾りのために、ジンジャークッキーにアイシングで
   かわいい顔を書きました!
   友達は今アイシングにはまっていて、Deliceの文字入りクッキーも彼女の作品です。
   とってもステキに仕上げてくてました~。ありがとっ♪

   味の方もなかなか美味しかったです。彼女が持って来てくれた山田養蜂場のはちみつが
   効いてたのかな~。。。

   ひもを通して早速ツリーに飾りたいと思います。
[PR]
by bread-delice | 2007-11-25 00:17 | sweets | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://delice1024.exblog.jp/tb/6917901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。