人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬休み 親子パン教室のお知らせ♪

冬休み 親子パン教室のお知らせ♪_f0149050_2361321.jpg

   12月にまたまた自宅教室でイベントをします~。
   生徒さんからのご提案で、冬休みに親子パン教室を行います!
   一家族、お子様(小学生以上)2名まで参加OKです。
   今回は、あま~いパンとお惣菜パンの2種類を作ります!
   上の写真、クリスマスツリーをイメージしたツリーパンです。ツリーの中には
   かぼちゃの餡が入っています。昔から冬至には、風邪予防やおこづかいに困らない
   為に、かぼちゃを食べたと言われています。
   もう巷では、インフルエンザが流行っているとか・・・。お子さんたちが元気いっぱいで
   過ごせますように・・・との思いも込めています。

冬休み 親子パン教室のお知らせ♪_f0149050_2394047.jpg

   もうひとつは、ウィンナーロールです。やっぱり、みんな大好きですよね~(笑)
   上から、ケチャップや粉チーズをた~っぷりかけます。


   では、詳細です。

   ・日時   12月22日(土)・26日(水)  10時15分~13時30分
   ・場所   Bread school Delice(JR山陽本線 上道駅近く)
   ・定員   各回5家族(一家族、お子様2名まで参加OKです。)
   ・持ち物  エプロン、ハンドタオル、パン用布巾、スリッパ、筆記用具
   ・費用    一家族 3000円(材料費、レシピ、スープ、飲み物込み)
   ・その他  お子様は小学生以上が対象です。

   ご予約は、090-6431-5781 または delice81@softbank.ne.jpまで
   お願いします。ご不明な点もお気軽にお問い合わせくださいね。

   
by bread-delice | 2007-11-16 23:06 | イベント | Trackback | Comments(0)