クリスマス ケーキイベント♪

f0149050_2242069.jpg

   ケーキイベントまで、あと3週間程となりました・・・。緊張。。。
   予約状況ですが
   12月11日(火) あと1名
       12日(水) あと6名  です。
   
   当日作るケーキですが、ホントに美味しいです!!自画自賛(笑)
   スポンジ、クリーム、フルーツなどなど・・・ひとつひとつは控えめですが
   全てが合わさることで、すごいことになってます。ご期待くださいね~♪
   ここで全てをお伝えできないのが残念。言いたいけど、ガマンです(笑)
   
   写真のケーキはイチゴが手に入らなかったので、ジャムをイチゴに見立てています。
   今日買い物に行くとイチゴがスーパーに並んでいました。
   イベントでは、デコレーションはお好きなカタチにアレンジ可能です。もちろんアドバイス
   しますので、心配ないですよ~。

   では、引き続き、ご予約お待ちしていま~す♪
   よろしくお願いします。
[PR]
by bread-delice | 2007-11-16 22:42 | 教室お知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://delice1024.exblog.jp/tb/6860018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なっちゃん at 2007-11-17 20:28 x
先日は個人レッスンしていただいて!?ありがとうございました。
かえってまた作ってみました~!息子には大好評で沢山食べてくれました!ケーキの日は息子がいるので不安もありますが・・・頑張ります!沢山の方とお会いできるのが楽しみです!
Commented by bread-delice at 2007-11-18 13:38
なっちゃんさん、こんにちは。
先日はありがとうございました。盛り上がっちゃいましたね~♪
早速復習して下さったのですね。嬉しいです。
イベントで食べっぷりのよい息子さんにお会いできるの楽しみですぅ。
宜しくお願いします!