人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン & チクチク日和♪

  自宅レッスン & チクチク日和♪_f0149050_2145455.jpg
今日は、自宅レッスンでした~♪チーズ
パン(写真・生徒さん作)とバターロール
(写真ピンボケでした・・・)を作って頂き
ました!皆さん手際良く、バターロール
の成形も上手くうず巻きしてたのに、
アップできなくて、残念ですぅーー。
早い方はもう初級終了!中級も頑張り
ましょーねっ♪


   昨日は、ハンドメイドイベント「チクチク日和」に行ってきました!
   purprea*さんで偶然一緒になったhanaさん、今回がチクチク
   デビューということで、とっても楽しみに出かけました。
   朝からかなりのひと・ひと・ひとですごいことになってました~。
   どれもホントにステキな作品ばっかりで、迷ってる間にもうなくなって
   ました・・・。優柔不断はダメですね。
   hanaさん、Bread Deliceが参加する10月25日のpurprea*さんの
   イベント
にも参加されますよ♪ぜひ遊びに来てくださいね。
by bread-delice | 2007-10-17 22:03 | パン | Trackback | Comments(2)
Commented by purprea*yumi at 2007-10-18 22:03 x
deliceさん♪ イベントいよいよ来週ですね(o^∇^o)ノ
告知もありがとうございます♪
看板ついに作ったのですね! ステキです!
イベントで登場予定ですか? 楽しみにしておきま~す。
前に差し入れでいただいたベーコンとブラックペッパーのベーグル
むちゃくちゃおいしかったんですけどぉ~~最高でした☆
私、実はあわせる料理によって、ブラックペッパーが少々苦手で・・・
でも、これはおいしかった!! 生地も、もっちもちでしたね。
クリームチーズとかつけて食べたらおいしいよって言ってたけど
我慢できなくて・・deliceさんが帰るのを見とどけて、
すぐさまお店で食べました(笑) 1つでは物足りず・・
2つも食べてしまった~~☆ イベントで私、買いますので・・・
ってか。。食べますので、いっぱい焼いて来てねo(*^▽^*)o~♪
Commented by bread-delice at 2007-10-18 22:44
yumiさん、こんばんは~。
そーなんです。ついに?完成です。eの上のやつ(わかりますか~・・)
がまだですが、持っていきますよーー♪
いよいよイベントですね!また、たくさんの方たちにお会いできるのが
今からとっても楽しみです!!
ベーグルもたくさん焼いて連れて行きますね。私は、早く食器がみたいで~す。