教室お知らせ & ごまおさつ・りんごとくるみのケーキ♪


f0149050_2113583.jpg

   やっとかんせ~い!イベントで販売させて頂くパンの試作、いろいろやってみてます。
   毎日毎日食べ続けています。そーすると、どうなるでしょう・・・。私の体は・・。
   ヤバイですね~(笑)ホントに!
   お友達の先生の紹介で、ぶるぶるマシーンのあるサロンに入会したけど、まだ3回しか
   行けてなくて。ど~しよーーー。

f0149050_21289100.jpg
10月ハロウィンです。そうそう私の誕生日です。
あははっ。。。
レッスン内で、先日のブログで紹介したトマトパスタと
写真のかぼちゃのカレーポタージュを作りま~す。
濃厚で体がホッとするお味ですよ。お楽しみに♪





f0149050_2134203.jpg
今日の焼き菓子の試作はこれです。りんごとくるみ
のケーキです。うちの家族(主人と娘です。)は
くるみが嫌いらしい・・・。初めて知ったわ~。
もちろん不評↓自分では、美味しい。自画自賛(笑)
私の周りはコメントが辛口の方が多数、とても感謝。
私って、叱られてのびるタイプ?でもたまには褒めて
ほしいかも~~。。。
[PR]
by bread-delice | 2007-10-03 21:16 | 教室お知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://delice1024.exblog.jp/tb/6480394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hana at 2007-10-05 18:28 x
deliceさんこんばんは。
頑張ってますね~試作。りんごとくるみ・・・いいですね~甘~くて香ばしい香りが漂ってきそう。その組み合わせのケーキって食べたこと無いですがとっても美味しそうですね^^食べてみた~い!
私はイベントの準備もっぱら深夜なのでdeliceさんのブログを見るとお腹がすいて困ります^^;
引き続き頑張りましょうね~!
Commented by bread-delice at 2007-10-05 23:24
hanaさん、こんばんは。
hanaさんもイベントの準備、お疲れ様です♪夜な夜な頑張ってるんですね~。夜は肌寒くなってきているので、風邪など注意してくださいね!
試作してはへんこんでましたが、やっと明るい兆しが。。お互い頑張りましょうね~。仲間がいるとココロ強いです♪