10月レッスン日のお知らせ♪

f0149050_15515420.jpg


   こんにちは~。写真は21日に行われた、天然酵母のパン教室の時に焼いた、
   パン・ド・ミ です。
   20名の方が参加してくださり、約半数の方が手ごね経験者・・・。
   とっても緊張しましたが、皆さん暖かく接してくださって、無事?終了しました。。
   ホントに楽しいひと時でした♪ご参加ありがとうございました。

   ではでは、10月のレッスン日をお知らせ致しま~す♪


   10月 2日(火)   お子様連れOK
   10月 9日(火)   お子様連れOK
   10月10日(水)   
   10月12日(金)   
   10月17日(水)   お子様連れOK
   10月19日(金)   お子様連れOK
   10月20日(土)   
   10月23日(火)   お子様連れOK
   10月24日(水)   
   10月30日(火)   お子様連れOK

   時間は全て10時15分~13時までです。
   お子様連れレッスン日にご参加の方は、終了時間に余裕を持ってご参加下さい。
   
   9月のレッスンでは、ご希望日に予約がとれなかったり・・・とご迷惑をおかけしました。
   10月は、レッスン日を増やし、皆さんのご希望に応えられるよう頑張りたいと思います。
   今後ともよろしくお願い致します。

   美味しいスープレシピもご用意しておまちしていま~~す♪
[PR]
by bread-delice | 2007-09-22 16:20 | 教室スケジュール | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://delice1024.exblog.jp/tb/6399430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by na:co-ri at 2007-09-25 17:36 x
先日の公民館での「天然酵母」のパン教室に参加させていただいたものです。初めての手ごねの天然酵母パンに大感激!!!
ドライイーストでパン粉ね機での手作りパンは時々作っていましたが、しかもそれはそれでとってもおいしいと自己満足していましたが、天然酵母パンは・・・衝撃的でありました(笑)
近々天然酵母を入手して、チャレンジしてみたいと思いました~。
素敵な体験をありがとうございました(*^_^*)
Commented by hana at 2007-09-25 20:17 x
deliceさん、こんばんは。25日、参加決定したのですね~。ご一緒できて嬉しいです。こちらの準備の方は、一応計画を立ててしてるのですがなかなか予定通りいきません~><ディスプレイや作品を作る以外の準備もありますよねぇ、大丈夫か私!?って感じです(笑)でも目標に向かってやるしかない~と気合入れてます。10月イベント終了後、パン教室にお邪魔しま~す^^
Commented by bread-delice at 2007-09-25 23:17
na:co-riさん
ありがとうございます~♪
イーストパンも美味しいけど、天然酵母もいいでしょ~~。。
手間はかかりますが、のんびり、気長に、頑張りすぎないことが
ポイントでしょうか・・・(笑)
ぜひチャレンジして、また感想聞かせてくださいね~。
Commented by bread-delice at 2007-09-25 23:25
hanaさん
こんばんは。私もご一緒できて嬉しいです♪
今日も朝からせっせとパンを焼いておりました。が、納得がいかず(苦笑)
あ~でもない、こ~でもないと、また夜も焼いてます。。。
息抜きしながらでないと、良い作品はできないわ~~と、只今休憩中
です。そろそろやります、気合入れて!!!!
hanaさんも頑張って!