人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩き & お花♪

食べ歩き & お花♪_f0149050_174237.jpg

   昨日、お友達への贈り物をと思い、以前からと~っても気になっていたステキな
   お花屋さん nara に行ってきました。
   ラッピングしているので分かりにくいですが、下がこけ玉になってます。
   アレンジやリースもとってもステキで、居心地のいいお花屋さんです。

食べ歩き & お花♪_f0149050_17484569.jpg

   お昼に建部にある、 でんしょう坊 でお蕎麦を
   食べました~。コシがあって、つゆも美味し
   かった♪そして、建物が古民家のようで
   落ち着いた雰囲気でしたよ~。





食べ歩き & お花♪_f0149050_17543411.jpg食べ歩き & お花♪_f0149050_1755858.jpg
   
   
   





   
    


   デザートは、御津にある  まつだ牧場 でジェラートを食べました。
   って、また食べてばっかり・・・(苦笑)
   青空の下で食べるジェラートは格別~~。ウサギやヤギ、牛、などなど
   かわい~い動物たちにも会えました♪もちろん娘は号泣・・・(汗)
   でも、将来は犬が飼いたいと夢見る3歳、女子です。トホホ。。。
by bread-delice | 2007-09-16 17:44 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)