人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ旅行!?

我が家は約2週間ぶりの家族揃ってのお休みでした♪
私は家の掃除やパンの試作もやりたいな~と、またまた
自分の用事ばかり言っていると、パパが高松にうどん
食べに行こうか~!!って言い出し、フェリーに乗って
行って参りました。
つぐみはフェリーデビューでさぞかし喜ぶかと思いきや、
やっぱりビビッてました。。。やれやれ。

パパはこの4月から四国のエリア担当になり、毎日四国ライフを
送っていて、ダシが旨いとおススメの志度にある”源内”という
お店に連れて行ってくれました。
ほんとにダシが美味しかったですよ~。もちろんうどんも!
私は、天ぷらうどんを注文しました。海老が2匹も入って
700円は安いです。あまりにお腹が空きすぎていて、写真撮るのも
忘れて食べてしまいました・・・。途中ですがこんなカンジです。

プチ旅行!?_f0149050_21371820.jpgプチ旅行!?_f0149050_21373847.jpg









その後は、クオカというケーキやパンの材料や器具などを販売している
お店にも行ってきました。
東京と高松にしか店舗がなく、前から行ってみたかったので嬉しかったです。
リスドォルというフランスパン用粉やウェンガーのナイフなどを買って帰り
ました。店内はとってもおしゃれで、カフェも併設されていました。
今度はお茶もしてみたいな**

プチ旅行!?_f0149050_21442186.jpg
プチ旅行!?_f0149050_21443796.jpg


















あとはイオン高松にも行って、24時間TVの募金もしてきましたよ。
どこかでお役に立ちますようにと願いを込めて。

そんなこんなで半日という短い時間でしたが、とっても楽しいプチ旅行でした。
by bread-delice | 2007-08-20 21:57 | パン | Trackback | Comments(0)