人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。_f0149050_20383386.jpg


あけましておめでとうございます。
昨年は、たくさんの生徒さんとご一緒させて頂き、心から感謝致します。

新しいお仕事や、子供のPTA役員、そして家族の中も波瀾万丈。。。
良いことも悪いことも盛りだくさん(笑)
我が家のメンバーは、とにかくジタバタすることがなくていつも冷静。
後ろ向きでもなく、とっても前向きでもなく(笑)全てを受け入れて前へ
進んでいく主人と娘と一緒に乗り切れた一年でした。

去年を漢字一文字で表すと「支」。たくさんの方に支えて頂きました。
今年は、さりげなく支えていけるような存在になりたいものです、私^^

お仕事では、安心安全な食の発信地となれますよう精進致します!
本年もどうぞよろしくお願い致します。



ブレッド デリス
松井 真由美
by bread-delice | 2015-01-03 20:54 | 教室お知らせ | Trackback | Comments(0)