人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月レッスンのお知らせ

1月レッスンのお知らせ_f0149050_19315944.jpg



メリークリスマス♪
皆さんのところにもサンタさん来ましたか?

23日が今年最後の「ショコラシュトーレン」レッスンでした。ご参加下さった
生徒様、ありがとうございました。たくさんの生徒さんと美味しい時間を
ご一緒させて頂き感謝です。

2014年も残すところ一週間となりました。
今年は新しいお仕事に、PTAの役員や子育てetc...まさに!チャレンジの一年でした。
振り返ると、来年に繋がる大切な年だったと思います。
が、まだ年賀状もできてないので、振り返りは改めて(笑)


2015年1月のレッスンのお知らせです。

「抹茶と甘納豆のうずまき食パン」です。
一次発酵後に抹茶を混ぜ込みするポイントやこね方、アレンジ方法などお伝えしたいと思います。
ほんのりあま~い、ふわふわ食感です^^

お料理は、改めてお知らせ致します。しばらくお待ちくださいませ。


日程です。
時間は全て10:15~13:00  お子様連れOKです!


 8日   残席1
12日   残席1
18日   残席1
23日   残席2
24日   残席1
26日   残席4
27日   残席1
31日   


定員       各回5名

レッスン料    3000円(当日お支払下さい。)

持ち物      エプロン、ハンドタオル、パン用ふきん(薄手のもの)        
          
場所       Breadschool Delice(JR上道駅近く アビオ中尾台団地内)

ご予約      090-6431-5781  
         delice81@softbank.ne.jp(PCからの受信ができません!)
         または、delice519@yahoo.co.jp 松井まで。
     

ご予約お待ちしております^^
by bread-delice | 2014-12-25 23:06 | 教室スケジュール | Trackback | Comments(0)