人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月レッスンのおしらせ。

12月レッスンのおしらせ。_f0149050_193873.jpg


お久しぶりの更新です。
今日で11月のレッスンも無事終了いたしました。
「さつま芋のキャラメルアーモンドロール」。たくさんの生徒さんと美味しい時間を
ご一緒でき、感謝です。ありがとうございました!!

来月は、やっぱり!?クリスマスってことで
「ショコラシュトーレン」です。
ヴァローナのココア、チョコレートに、ドライフルーツやナッツがたっぷり!
そして、紅茶研究家 磯淵先生オリジナル チャイ用のスパイス「マサラパウダー」が
ホントに奥行きのある味にしてくれます。こちらは、紅茶の予約制カフェ cloud9の
松島先生が手配してくださいました。スペシャルサンクスです^^
クリスマスまでに、少しずつ楽しんで頂きたいシュトーレンです。

12月レッスンのおしらせ。_f0149050_19553149.jpg



お料理は、「チキンと豆の酒粕クリーム煮」です。
クリスマスっぽく白(笑)
こちらは、忙しい12月に圧力鍋で作る時短お助けメニューです。
酒粕も、具材と一緒に煮込むことで、臭みも無くなり、お子様から酒粕
苦手な方でも楽しんで頂けますよ。バターや牛乳は使わず、ヘルシーに
仕上がってます。カラダがあったまる。こちらもお楽しみに!


日程です。

時間は全て10:15~13:00です。お子様連れOKです。

8日   残席2
9日   残席2
13日   残席3
15日   残席3
16日   満席
20日   満席
22日   残席2
23日   残席3


定員       各回5名

レッスン料    4000円(当日お支払下さい。)

持ち物      エプロン、ハンドタオル、パン用ふきん(薄手のもの)        
          
場所       Breadschool Delice(JR上道駅近く アビオ中尾台団地内)

ご予約      090-6431-5781  
         delice81@softbank.ne.jp(PCからの受信ができません!)
         または、delice519@yahoo.co.jp 松井まで。
     


今回は、バターやその他の材料費の関係で申し訳ありませんがレッスン料が4000円
となっております。ご注意下さいませ。
また、今月に限りキャンセル料を頂きたいと思います。2日前までは頂きません。
前日のキャンセルは半額。当日は全額をお願い致します。
焼き上げたショコラシュトーレンをお渡しさせて頂きます。
皆様のご理解、ご協力をお願い致します。

ご予約お待ちしております。
by bread-delice | 2014-11-26 20:21 | 教室スケジュール | Trackback | Comments(2)
Commented by dolce0412 at 2014-12-10 07:27
おいしそうです!
9月からレッスンを始めて、何とか12月までこぎつけました。でも、レッスンをしたら、次の月のレッスンと、企画疲れ?も?
それでも来てくださるお客様の楽しそうなお顔を拝見して、頑張らないとと思っています。
1月はイベントとレッスンで埋まってしまったので、2月のレッスンに伺いたいです!
Commented by bread-delice at 2014-12-25 23:11
dolceさま
お元気ですか?
ご活躍、とっても嬉しいです。
ホントに、毎月追われますね(笑)
皆、一緒ですよ^^
頑張りましょ~!!楽しみましょ~!!
またお待ちしています♪