人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月のレッスのお知らせ。豆やさんイベントレッスン。

11月のレッスのお知らせ。豆やさんイベントレッスン。_f0149050_0525478.jpg
10月もあと5日。早いです、お知らせが遅くなりすみません!
先日、お誕生日を迎え、遂に憧れの40歳になりました。
たくさんの方からのお祝いメッセージや訪ねてきてくれたお友達。
皆さん、ありがとうございました^^
40代も、皆さんに安心安全な食を楽しむ発信地として精進して参ります。
どうぞよろしくお願いします。

11月は「キャラメルアーモンドのさつま芋パン」。
さつま芋とアーモンドクリームを巻き込んだふわふわ生地のおやつぱん。
焼きあがってからキャラメルクリームをのせて仕上げます。
甘さと苦味のバランスをお楽しみください!

お料理は、「きのこたっぷり塩レモンのブイヤベース」。
きのこや秋鮭、あさりを重ね煮で素材の旨味たっぷりのスープを
作ります。だし要らずで、お鍋にも変身。塩レモンを使って臭み
なく、さわやかに仕上げます。

日程です。

 9日   満席
11日   満席
13日   満席
18日(火)3名空きあり
19日(水)5名空きあり
22日(土)2名空きあり
24日()3名空きあり
26日   満席

全て、時間は10:15~13:00、お子様連れOKです。
キャンセル料は頂きません。その際は、早めにご連絡頂ければ助かります。


定員       各回5名

レッスン料    3000円(当日お支払下さい。)

持ち物      エプロン、ハンドタオル、パン用ふきん(薄手のもの)        
          
場所       Breadschool Delice(JR上道駅近く アビオ中尾台団地内)

ご予約      090-6431-5781  
         delice81@softbank.ne.jp(PCからの受信ができません!)
         または、delice519@yahoo.co.jp 松井まで。

     
皆様のご予約お待ちしております。


そして、お知らせが遅くなってしまいましたが、10月28日(火)に
豆やさんにて、
「じゃがいものフライパンフォカッチャ」
「ホットプレートで作る!もちもちお米フォカッチャ」
の2種類を
レッスンさせて頂きます。こちらは、ただ今満席です。
またレッスンのレポをさせて頂きますね。


「じゃがいものフライパンフォカッチャ」
11月のレッスのお知らせ。豆やさんイベントレッスン。_f0149050_0525568.jpg


「もちもちお米フォカッチャ」
11月のレッスのお知らせ。豆やさんイベントレッスン。_f0149050_0525520.jpg



by bread-delice | 2014-10-27 01:33 | 教室お知らせ | Trackback | Comments(0)