人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hygge クリスマスレッスン♪

Hygge クリスマスレッスン♪_f0149050_23071023.jpg
今年も締めくくりの月に突入~。
あ~ほんとに早い。一日が、一週間が、一ヶ月が、そして一年が(汗)
今週も盛りだくさん。パンのおまかせパックの納品に、今日はお料理の
ケータリング、明日は公民館レッスン、自宅レッスンに、学校のバザー、
日曜日は初!さかいゆうのライブに。楽しみだな 、生歌。がんばるぞっ。

今年は、我が家の全員が目一杯頑張ったなぁ。。。というのが感想。
私はレッスンを再開させて頂いて、お仕事に、そして今年はお母さんとしても
とっても充実の一年でした。たくさんの支えを頂き感謝です。
つぐみは、勉強に、習字や給食の標語、読書感想文で表彰して頂いたり、
空手の試合でも県大会で3位に入り、もっともっと上を目指したいと、めずらしく
欲が出てきて、成長を感じます。
りよは、肺炎で入院したりと、ハプニングもありながらもとっても元気に
もりもり食べて大きくなり、10日で3歳になります。いつも大きな声でびっくり
させられますが、その肺活量を何かに生かせる日が来ることを楽しみに
しています(笑)
パパはお仕事頑張ってくれてありがとう。いつも優しい言葉をかけてくれ、
穏やかで癒されます。失敗しても(私が。。。)前向きに、そして公平な
ジャッジは家族みんなに安心を与えてくれます。

と、一年を締めくくる前に、まだまだやることが!!!
そう、Hyggeクリスマスレッスンです~。

12月9日(月)10:00~  残1名
       13:30~  残1名

6日(金)が締切となりますので、ご予約はお早めに!
お子様連れもOKです。

レッスンの詳しい内容はこちらです  →  


ブレッドスクール デリスの自宅レッスンの空き状況は
12月13日(金)10:15~13:00  残3名
のみです。他は満席で、キャンセル待ちも受付しております。

12月ショコラクグロフのレッスンはこちら → 

素敵な一年の締めくくりを更にステキにするお手伝いさせて頂きます!
皆様のご予約お待ちしております^^
よろしくお願い致します。


デリス
松井 真由美



by bread-delice | 2013-12-04 23:40 | イベント | Trackback | Comments(4)
Commented by family kitchen at 2013-12-15 15:01 x
お久しぶりです。復帰されたんですね。
いまか今かとお待ちしていました。
私も滅茶苦茶仕事が忙しく、なかなか計画が前には進みませんでしたが、やっと来年の4月から少しずつ始めようといろいろとやっています。
また、ぜひお話をおききしたいので、伺わせてください。
今年のレッスンにはいけそうにないので、来年のレッスンのどこかで行かせてください。
Commented by bread-delice at 2014-01-01 20:23
family kitchenさま。
ご無沙汰しております。あけましておめでとうございます。
いよいよですね!!応援しています^^
ぜひ遊びにいらしてくださいね。楽しみにお待ちしております~。
Commented by family kitchen at 2014-01-05 20:57 x
ありがとうございます。
まだまだ何にもできてなくて、まったく見通しもありませんが、少しずつ頑張ります。
4月以降のレッスンにぜひ伺わせてください。
Commented by bread-delice at 2014-01-14 13:08
family kitchenさま。
ぜひお待ちしております。
いつも応援しています!!