人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月レッスンのおしらせ。

9月レッスンのおしらせ。_f0149050_15203243.jpg



ご無沙汰しております。
hyggeの夏休み親子レッスンも無事終了し、楽しい夏休みもあと1週間。

親子レッスンの様子、木工作家のsorakaraさんがステキにレポしてくださっています。
sorakaraさんのブログはこちら  →  

我が家の娘も毎日楽しいことだらけ!!そろそろ現実に目を向けて欲しいところ。。。
ま、元気に過ごせているので大目に見ていますが。私はあと1週間トライさんにならないと
いけない模様です。
そんな私は、9月のメニュー試作、なかなか思うようなものができず苦戦しておりました。

9月のレッスン、お知らせが遅くなり申し訳ありません。
パンは「黒糖ぱん」です。お料理はもうしばらくお待ちくださいませ。。。
9月も残暑厳しい日々が予想されますね~。素朴なふわふわおやつパンに
黒糖を使って、ミネラル補給!美味しく暑さを乗り切りましょー^^
そのままでもほんのり甘くて美味しいですが、中にきなこクリームを絞ってもほっこり懐かしい甘さ~。
黒糖ぱんは6個、きなこクリームも作って、お持ち帰りです。

日程です。

9月 9日(月)
9月11日(水)
9月13日(金)
9月16日(月祝)
9月21日(土)
9月26日(木)

時間は全て 10:15~13:00まで、お子様連れOKです。
キャンセル料は頂きません。その際は、早めにご連絡頂ければ助かります。


定員       各回5名

レッスン料   3000円(当日お支払下さい。)

持ち物     エプロン、ハンドタオル、パン用ふきん         
          
場所       Bread school Delice(JR上道駅近く アビオ中尾台団地内)

ご予約      090-6431-5781  delice81@softbank.ne.jp 
          松井まで。


ご予約おまちしております。


ブレッド デリス
松井 真由美

    
by bread-delice | 2013-08-26 16:23 | 教室スケジュール | Trackback | Comments(0)