人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のレッスンのお知らせ。

6月のレッスンのお知らせ。_f0149050_2352301.jpg


日曜日、お天気にも恵まれ「後楽の森と川 パークマーケット」無事終了いたしました。
たくさんの方にご来場頂き、パンもお料理も完売!!ありがとうございました^^


そして、6月のレッスンのお知らせが遅くなってしまい申し訳ございません。
イベントに来て下さった生徒さんからもどうしたの~とご心配頂いたりで。。。
実は、次女りよが肺炎で入院しておりました。月末に予定していたレッスンも
お休みさせて頂き、ご理解ご協力頂いた生徒さんには心から感謝致します。
ありがとうございました。
今はすっかり元気です。それはそれは、食欲旺盛、舌好調で、口がよく動いております(笑)
子供はうるさいくらいがちょうどよい!!これホントです!!

6月のレッスンは、「雑穀くるみパン」です。
玄米粉入りの香ばしい生地に、玄米、キヌア、ゴマ、大豆etc。。。雑穀をブレンド。
くるみも混ぜ込んでアクセントに。パリッと焼き上げます。
4個お持ち帰り。卵、乳不使用です。

お料理は、アジアンテイストの「チキンのフォー」です。
生姜や八角、ナンプラーでさっぱりした中にコクがあるスープに仕上げ、
平打ちの米粉麺を合わせます。

気温が高くなり、冷たいものをとる機会も増えていると思います。
玄米をはじめとする雑穀や鶏肉、八角にも血の巡りや消化を良くする働きがありますので
今からぜひ食卓に取り入れて頂きたい食材をレッスンでご紹介したいと思います。


日程です。

6月10日(月)
6月14日(金)
6月15日(土)
6月19日(水)
6月23日(日)
6月25日(火)


時間は全て 10:15~13:00まで、お子様連れOKです。
キャンセル料は頂きません。その際は、早めにご連絡頂ければ助かります。


定員       各回5名

レッスン料   3000円(当日お支払下さい。)

持ち物     エプロン、ハンドタオル、パン用ふきん         
          
場所       Bread school Delice(JR上道駅近く アビオ中尾台団地内)

ご予約      090-6431-5781  delice81@softbank.ne.jp 
          松井まで。


ご予約おまちしております。


ブレッド デリス
松井 真由美
by bread-delice | 2013-06-04 01:31 | 教室スケジュール | Trackback | Comments(1)
Commented at 2013-06-17 15:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。