5月 Lessonのお知らせ

f0149050_1234214.jpg


金曜日、土曜日となな市、無事終了致しました。
足を運んで下さった皆様、主催者のななさん、ちえみさん、ご一緒させて頂いた
プリザーブドフラワーのこえびんさん、ありがとうございました!!

一時間半の睡眠ながら、酵素玄米のお弁当や、経絡ハンドマッサージ、プリザの
お花に、尽きない話。。。元気を頂き、帰ってから21時までつぐみの空手のお稽古にも
付き合うことができました!頑張ったな、自分。。。笑


お知らせがいつもぎりぎりで申し訳ありません。
5月のレッスンのお知らせです。

f0149050_124524.jpg



5月は、生地にヨーグルトを少し配合してふわふわさわやかな生地にオーガニックの
クランベリー、オレンジピール、グリーンレーズンを混ぜ込んだ
「フルーツヨーグルトブレッド」を作ります!!
直径4cmほどの小さめカップに入れて9個作り、お持ち帰りです。


f0149050_1242399.jpg



お料理は、「チキンと豆のトマト煮込み」

いつもは重ね煮の多いうちの教室。今月はもっと気軽に圧力鍋で作ります。
育児やお仕事に忙しい方が多いので、お助けメニューを。。。
お手軽だけど、味は本格的!塩麹やオリジナルブレンドのカレー粉を入れて、
コンソメに負けない美味しさを出してみました^^


f0149050_125666.jpg


日程は下記の通りです。

5月 9日(木)
5月10日(金)
5月12日(日)
5月14日(火)
5月22日(水)
5月23日(木)
5月25日(土)
5月27日(月)

時間は全て 10:15~13:00まで、お子様連れOKです。
キャンセル料は頂きません。その際は、早めにご連絡頂ければ助かります。


定員       各回5名

レッスン料   3000円(当日お支払下さい。)

持ち物     エプロン、ハンドタオル、パン用ふきん         
          
場所       Bread school Delice(JR上道駅近く アビオ中尾台団地内)

ご予約      090-6431-5781  delice81@softbank.ne.jp 
          松井まで。

ちょっとここのところ充実しすぎて、お疲れ気味の我が家のメンバー。
この連休は、体を休めつつ、家庭訪問に向けてお掃除に励みたいと思います。

皆様もよいGWを~!!!


ご予約おまちしております。


ブレッド デリス
松井 真由美
[PR]
by bread-delice | 2013-04-28 16:04 | 教室スケジュール | Comments(0)