人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月レッスンと5月のお知らせ

4月レッスンと5月のお知らせ_f0149050_0354855.jpg


4月のレッスンも今日で無事終了。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました‼

今月は一つの生地から食感の異なる2種類の
フォカッチャを作りました。

ふわふわとサクサク(*^_^*)

4月レッスンと5月のお知らせ_f0149050_0355069.jpg



好評でホッとしてます。
ぜひ、お家でも復習してみてくださいましね。


4月レッスンと5月のお知らせ_f0149050_0355067.jpg


来月のお知らせ、遅くなってすみません。
5月はヨーグルト入りのふわふわさわやかな生地に
オレンジピール、クランベリー、グリーンレーズンを
混ぜこんだ、甘酸っぱいおやつパンを作ります。
小さなカップに入れて9つほど焼き上げます。

お料理は豆を使った煮込み料理の予定です。
日程は週末頃、お知らせさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。
by bread-delice | 2013-04-24 14:36 | 教室お知らせ | Trackback | Comments(0)