4月レッスンのお知らせ

f0149050_22411969.jpg


今日は、小学生つぐみの修了式でした。明日から春休み。
一年、とっても早いです。一ヶ月はもっと。。。。
スポーツテスト、書初め、給食の標語で表彰していただいて、本人もとっても充実した
一年になったようです。お勉強も苦手なところお休み中にバッチリ指導したいと思います(笑)

給食の標語、岡山市のHPに掲載されています。
子供の等身大の気持ちや、給食の楽しい様子が垣間見れてクスッとしてしまいます。

給食の標語はこちら  →  


f0149050_22414487.jpg



4月のレッスンのお知らせ、遅くなってすみません。
「新じゃがのフォカッチャ & オリーブのフォカッチャ」2種類です。
暖かくなって、お外にお出かけの機会も増えるこの季節。
皆様の行楽のお供にぴったりのパンたち。

新じゃがはふわふわみずみずしい食感、オリーブはさっくりでサンドにしても美味しい^^

そして、初の試みでまごころいちばでもおなじみのトスティーノコーヒーさん
コラボレッスン決定~!!!!!詳しい内容は改めて。



f0149050_22415794.jpg



お料理は、甘酒と味噌に付け込んだチキンと季節のお野菜をグリルで焼いたものを。
こちらも冷めても美味しいので、お弁当にもいい感じです~^^

日程はこちらです。


4月 7日(日)10:15~13:00 お子様連れOK
4月12日(金)10:15~13:00 お子様連れOK
4月13日(土)10:15~13:00 お子様連れOK
4月16日(火)10:15~13:00 お子様連れOK
4月20日(土)10:15~13:00 お子様連れOK
4月21日(日)10:15~13:00 お子様連れOK
4月24日(水)10:15~13:00 お子様連れOK トスティーノコーヒーコラボレッスン

定員       各回5名
レッスン料   3000円(当日お支払下さい。)
        *コーヒーコラボレッスンは3500円です。(コーヒー、パンのお土産付き)          
        キャンセル料は頂きません。お休みの際は必ずご連絡下さい。
場所       Bread school Delice(JR上道駅近く アビオ中尾台団地内)

ご予約      090-6431-5781  delice81@softbank.ne.jp 
          松井まで。


皆様のご予約おまちしております。

ブレッド デリス
松井 真由美
[PR]
by bread-delice | 2013-03-25 16:23 | 教室スケジュール | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://delice1024.exblog.jp/tb/18876918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。