人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました‼

ありがとうございました‼_f0149050_2215111.jpg


今年もあと少し。
今日は朝からパンの焼き納め、お節作り、窓掃除を
同時進行。我ながらよくやりました。
途中訳わからなくなりながら…(笑)

今年はたくさんの方から温かい気持ちや心遣いを
頂きました。感謝です。
そのおかげで、また前を向いて頑張れたように思います。
悪い時ほど、学ぶことは多く、あたりまえのことや
小さな幸せに感謝できる一年だったように思います。

来年も初心を忘れず、いつもニュートラルな気持ちで
いたいな。イチローみたいに‼

では、みなさまよいお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いします。

いつもありがとうございます。

ブレッド デリス
松井真由美
by bread-delice | 2012-12-31 22:31 | Trackback | Comments(0)