人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday ♪

Happy Birthday ♪_f0149050_2136763.jpg


今日は次女りよの2歳のお誕生日。
2年前の今頃、私は分娩台の上でした(笑)

Happy Birthday ♪_f0149050_2136511.jpg


先日、私の姉とりよの合同お誕生日会を開催。


Happy Birthday ♪_f0149050_21371668.jpg


ささやかながら、家族でお祝い。


Happy Birthday ♪_f0149050_21375747.jpg


ケーキは米粉のシフォンケーキ。
土台は私、ナッペは姉。姉妹の合作^^姉妹っていいなぁ。
つぐみとりよもずっとずっと仲良くいてほしいです。

元気いっぱい、笑顔いっぱいの一年を過ごしてねっ!!
by bread-delice | 2012-12-10 15:10 | コドモ | Trackback | Comments(2)
Commented by てくてくまりちゃん at 2012-12-10 18:21 x
りよちゃん
お誕生日🎉🎂
心のこもったお誕生日会伝わって来ます。
久しぶりにお伺いし、2人のお子さんに会え
時の流れと微笑ましさを感じました。

楽しい時間をありがとうございました。
私もこれから家族のために、美味しいの笑顔を
重ねていきたと思っています。
本当にありがとうございました(*^^*)
Commented by bread-delice at 2012-12-10 21:37
まりちゃん、ありがとうございます。
そして、久々のまりちゃんの笑顔に元気を頂きました。
ありがとうございます。
誰かのために生きるって素晴らしいなって、まりちゃんとお話し
して再確認。いろいろありますが、前を向いて今を楽しみますね。頂いた蕪、トロトロに煮てお夕飯に頂きました。とっても美味しかったです。ごちそう様でした。またお待ちしていますね。