人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもたち。

こどもたち。_f0149050_16372124.jpg


生後2ヶ月になりました、りよ。
最近は夜は一度も起きません。いつも口がカサカサで心配です。。。
水分は足りているのか??
指しゃぶりも始まり、指の長いりよ、納まりが悪いのかいつもこんなポーズ。
「ガリレオ」の福山みたい~(笑)


こどもたち。_f0149050_16374666.jpg


そして、おねーちゃん、つぐみはいつもおむつたたんでくれます。
口調まで私風。こどもは鏡。
日々たくさんのことを教えられます。ありがとう^^





by bread-delice | 2011-02-17 16:55 | コドモ | Trackback | Comments(4)
Commented by 末摘花 at 2011-02-17 21:22 x
こんばんは♪

わ~、りよちゃん、大きくなりましたね!!
つい先日、「はじめまして」のご挨拶をしたばかりのような気がします。
お目目、ぱっちりちゃん♪
先生の美味しいおっぱいで、すくすく成長されているのですね!
つぐちゃんも、お姉ちゃん~!!
しっかりされてますね(^^)
ウチのお姉ちゃんに見習わせたいです~。
Commented by bread-delice at 2011-02-18 10:16
末摘花さん、ありがとうございます!
ご連絡しようと思ってました~。また後ほど^^
お仕事もお忙しいですか?私も確定申告。。。しなきゃなんですけどねぇ。
つぐもよくやってくれて助かります^^末摘花さんのおねぇちゃんも
頼りになりますよ~。つぐも大好きです!また遊んでくださいね。
Commented by KUSE at 2011-02-19 12:02 x
りよちゃん夜中起きないの羨ましいです
うちなんか3回も起こされるから、熟睡できてなくて、かなり疲れ果ててます。上は、使えないし、つぐみちゃんが羨ましい
先生育児楽しめてますね冬のさむいなか布おむつすごいです
あたしもってるけど、使わなかった
チョコムース作ってみましたかなり雑になりましたが、味はよかったです
Commented by bread-delice at 2011-02-20 12:07
KUSEさん、こんにちは。
どうですか?ちょこちょこ睡眠、赤ちゃんと一緒の生活が
一番ですね。動けないときに限って、あれもしたい、これもしたいと
欲張ってしまうけど、自分の身体に耳を傾けて、疲れているときは
何もしない!自分を愛せなくなると、他人を愛せなくなる。ニーチェの言葉です。月末、たくさんおしゃべりしましょうね^^
楽しみにしています。